5月の集い「ジンギスカン ゆきだるま 中野部屋」

このイベントは終了しました

5月の集い「ジンギスカン ゆきだるま 中野部屋」
開催日時:

開催場所:東京都中野区中野3-33-20 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中央線の仲間達
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 中野
  • 飲み会
  • ジンギスカン
料金
  • 6000円
料金用途 飲食代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都中野区中野3-33-20 地図を見る
募集期間
イベント内容 都内でも有数の人気ジンギスカンのお店で、TVでも紹介された美味しいと評判のお店です。
ジンギスカンは好き嫌いもあるかと思いますが、臭みもない美味しいお店だそうです。

生でも食べられる稀少な羊・アイスランドシープ・を頂ける、ヘルシーだけど肉の旨みが最高。店内はどのテーブルでも肉と野菜の活気に満ちてすごい熱気だそうです。

開催日:5月25日(木)
スタート:18:30〜
住所:中野区中野3-33-20 中野五差路ビル 2F
   中野駅南口より徒歩2分
集合:現地集合

飲み放題のコースメニューは6,480円です。
高めだと思いアラカルトにしようと思いますが、皆様のご意見をお聞かせください。

人気店なので早めに締め切り予約します。
予約が取れない場合は他店に変更することを予めご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

ラムがとても美味しかったです。満足です。
yanaさん、お肉焼いてくださって有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お騒がせしました
予約期限も迫り参加人数が伸びないようなので、予定通り5月25日で実施いたします。

5月の集いですが、25日の人数が少なくなってきたため、他の日程で皆さんの意見を伺っています。LINEで繋がっている方はLINEで集計をとっています。LINEで繋がってない方の希望をお聞かせください。
ジンギスカンという食材に問題があるとは思いますがよろしくお願いします。
候補日
1️⃣ 5月18日(木)
2️⃣ 5月25日(木)
3️⃣ 5月26日(金)
スタートは何も18:30からです

開催日程を5月27日から25日(木)18:30からに変更しています。