10月30日(日)11時から10月31日(月)13時 香住カニ旅行にいきましょう

このイベントは終了しました

10月30日(日)11時から10月31日(月)13時 香住カニ旅行にいきましょう
開催日時:

開催場所:兵庫県美方郡香美町香住区下浜653-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽し倶楽部【まっこにおまかせ】
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • カニフルコース
  • カスミ温泉
料金
  • 20000円
料金用途 食事代と交通費
参加人数 19名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 楽し倶楽部まっこにおまかせのメンバー
開催日時
開催場所 兵庫県美方郡香美町香住区下浜653-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月30日(日)11時から10月31日(月)17時
香住カニ旅行にいきましょう

恒例になった香住カニ旅行です。
ミシュランにも選ばれたお宿でカニコース

紅ズワイでも香住のかにはとても、甘くて、あまりでまわらないので、行くしかないです。

30000円が半額になるクーポン利用します。
車3台でいきます。総勢15名です。

メンバーが決まったら、少し観光のことも相談します。

人数確定しましたら、クーポン購入します。
カニ代15000円の予定
交通費ガソリン代と高速代を運転してくださるかた以外で折半します。約5000円の予定。当日足らない場合集金します。

クーポン購入します、建て替えますので、振り込んでいただきます。
また、キャンセルの場合どなたか代替をさがしてもらうか、ない場合返却なしになります。その点はご了承ください。
でも、キャンセル待ちのかたがいてると思いますが。

10年位毎年行ってますので、間違いなく美味しいです。


運転される方3名は確定してますので、実質11名の募集です。

キャンセル待ちのかたは伝言板に書き込んでください。

https://www.koujin-sanpou.com/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちさせていただきます。宜しくお願い致します。

キャンセル待ちお願いしますが8月20日まででお願いします、仕事の都合休みを取らないとなんです。

よろしくお願いします。

キャンセリング待ちします。
よろしくお願いします。

出遅れました。
私もキャンセル待ちさせて頂きます。

遅ればせながらキャンセル待ちいたします。

キャンセル待ちします。宜しくお願い致します。

キャンセル待ち宜しくです。

補欠参加申請いたしました。

参加申請しましたので よろしく お願いします😉