カラオケ大好き♪🎤💕

カラオケ大好き♪🎤💕

対象地域

参加人数

カテゴリ

大阪府

80名

エンタメ・ホビー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

🔴カラオケ好き🎤さん集合〜
皆んなで楽しく唄いましょう♪🎤💕😊

(決め事やマナーを守って頂ける方に限ります)

⚠️ウィルスなどの感染と言う点からもイベント参加は自己責任でお願いします。

メンバー様へのアンケートの結果、当コミュのオフ会で歌唱時は今後もマスク着用😷でずらさずにお願いします🙇‍♀️
 
歌唱時以外は、会場内で大声を出さない限りマスクは自由と言う事にします。

共用マイク🎤使用時はマイクカバーを付け、歌唱後にはマイクの除菌にご協力をお願いします。
(マイクカバー&除菌シートはご用意しております)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ここからは
 カラオケ大好き♪🎤💕メンバー様へ

🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
✨イベント参加希望者へ✨
🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

⚠️曲の予約はご自分のスマホやタブレットからはせず、必ず✨部屋に備え付けのリモコン✨でお願いします。

⚠️おやつはご自分が食べる分だけお持ちいただけば結構です😊
(但し、ご厚意で皆さんに配ってくださる場合には遠慮なく頂戴する事にしました)

⚠️共用マイク🎤使用の人はマイクカバーを付け、歌われた後のマイク除菌にもご協力ください。
(忘れる場合もありますので、毎回マイクカバーと除菌シートはこちらでご用意します。余ったものはお持ち帰りください)

⚠️歌唱時はずらさずにマスク着用😷でお願いします❗️
(歌唱時以外は大声で話さなければ個人の自由とします)

※ 自己申告型採点ゲームは今後12月のクリスマスイベント🎄時にだけ行いたいと思います。

🔷オフ会は毎月1度、定例の開催として土曜か日曜に開催します。
(私の都合でほぼ土曜日になると思いますが、日曜日しか参加できない人は伝言板でお知らせいただきましたら、可能な日曜日を検討してみますね😊)

通常のカラオケ会は「12時〜18時」で行います。
この時には可能な限りセットリストを作成します。
オフ会開催日、イベントUP日時などは前もってコミュの話題でお知らせします。

🔷イベントは➕αで管理人が急遽開催できそうな日ができれば、番外編や短時間編を開催します。
この分は急遽の開催になるため、前もってのお知らせは無しです。
⚠️通常開催以外ではセットリストを作成しません🙏


🔷定例開催は大阪市内(予約は先ず難波方面であたります)のジャンカラで開催予定です。
(特別なイベントや番外編・短時間編では他の場所でも開催する場合もあります)

◉参加費は募集時には会場が未確定のため、参考までによく利用している
ジャンカラ 千日前2号店の昼フリータイムの金額を記載します。ジャンカラ会員 通常料金(時期にによっては季節料金に変わる事もあり)です。
こちらで毎回一組様の割引きクーポンはご用意できると思いますので少しはお安くなります。
非会員の方はジャンカラアプリを取り込んでおいてください。

店舗によっては料金が記載の額より多少の差がありますので、ある程度の目安にしてください。
お一人様50%オフや30%オフのクーポンを利用すると更にお安くなりますので、(クーポンにより変動あり)と記載しておきます。
     ⬇️
※ お一人様オフのクーポンを利用希望者は参加者伝言板で「お一人様◯%オフクーポンを利用します」と書き込んでください。

※ 一組様50〜70%オフのクーポンを当選されたご提供者様は参加料金を無料にしますので、当選された場合にはご協力いただけると有り難いです。 
(管理人に直接連絡くださるか参加者伝言板にその旨を書き込んでください)

※もし一組様50〜70%オフクーポン提供者がいる場合、その方の参加料は他の人達に割り勘でご負担いただきます。御承知おきください。
(もちろん割り勘で御負担いただいてもこちらでご用意できる一組クーポンを使うより安いのでご安心ください)

※会場が決まりましたら参加者伝言板でお知らせします。

⚫︎クーポン無しの方の参加費や、クーポン利用希望者の各%毎の参加料金も参加者伝言板に記載します。
(全員同額とするコミュもありますし、それも考えた事もありますが、やはり当コミュでは日常生活において各自が工夫や努力をして一生懸命に貯めたポイントでお一人様クーポンを利用される事に対して重きを置きたいと思いますので、参加費はクーポンの有無や種類により変わります)

⚫︎こちらでご用意する一組様クーポンはルーム料金オフのクーポンですので、アルコールや飲食分は全品メニューの金額通りで実費です❗️
(利用される場合には、その都度管理人まで支払要)

⚫︎これまではアルコールを持ち込まれる場合には缶2本迄にしていましたが、缶では無くてウイスキーや焼酎などを持ち込みして炭酸などで割って飲みたい人は、割って缶2本に該当するくらいの量ならOKにします。具体的には250ml〜280ml(コップ1杯程)でしたらOKにします。

⚠️但し、場を乱したり他の方へ迷惑をかけられた場合には退場していただく事もあります。もちろんその場合はコミュも退会していただきます。

⚠️カラオケで短時間編を開催時には、マイクミキサーは持って行きません。お店のマイク🎤で唄ってください。セットリストも作成しませんのでご了承願います🙇‍♀️

🟢いつも通りジャンルはフリーでの開催です♪

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

🔸歌唱2周毎に休憩&換気タイム(約10分)をとりますが、人数が多いため途中でも唄っておられる人に迷惑にならない形でしたらトイレや飲み物を入れに行っていただいても結構です。



🌻ご参加の皆様〜🌻
元気に集って!
楽しく歌って!
帰ってからも元気で!

様々な感染をしないように参加者全員で気をつけながら開催しましょう❣️😊


無事故での開催に何卒ご協力の程🥺、
宜しくお願い致します🙇‍♀️

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


🟥⚠️🟥⚠️🟥⚠️🟥⚠️🟥
   キャンセル方法
🟥⚠️🟥⚠️🟥⚠️🟥⚠️🟥

⚠️キャンセルする場合にはご自身でキャンセルせず、必ず参加者伝言板に書き込んでください。
または管理人(主催者)へ直接伝言板かミニメールでお知らせいただいても構いません。

(当日体調が悪い方は、ご自分のため&皆さんの
ためにも朝8時までに必ず参加者伝言板へキャンセル理由を書き込んでお知らせください)

⚠️遅刻早退は連絡いただければOKです!
 遅刻早退も参加者伝言板か管理人(主催者)へメールでお知らせください。
(それぞれの事情がありますし、気を使わないでくださいね😊)

⚠️コミュ内では様々な勧誘行為はお控えください。
(大切なメンバーさん達に迷惑がかかる為です)


以上をご了承いただいてのオフ会ご参加、お待ちしております😊

(コミュを覗きに来てくださった方へ、こちらから足あとを残したり御礼の伝言を入れる事もあります。ご了承ください🙇‍♀️)

※ 尚、2024年3月中旬より紹介制は廃止しました。
 理由:管理人が紹介の件で伝言板やミニメでのやり取りに取られる時間が増えて来たため。

(2024.4.17 再作成) 
  

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • 集い

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

参加型のカラオケコミュ♪🎤💕

皆様へ 来月になれば、カラオケ大好き♪🎤💕も2周年を迎えます。 オフ会に参加して一緒にカラオケを楽しんでくださった方々、私がコミュを立ち上げた時にメールなどで直接参加をお願いしてお入り頂き、これまで見守ってくださった方々、心より感謝申し上げます🙇‍♀️ お陰様で...

今後もマスク着用😷

昨夜にコミュの話題でアンケートを取らせていただきました📖✏️ 現在翌朝11時過ぎで、まだ27名の方の分しか回答を得られておりませんが、 ⚫︎マスク着用で良い意見が 16名 ⚫︎マスク無しで飛沫席でも良い意見が 9名 ⚫︎どちらでも良い 2名 となっております。 ...

コミュニティの新着話題

もっと見る

🌻ひまちゃん🌻

コメント 2

4/20(土)カラ大♪🎤💕 セトリ

開催場所: ジャンカラ 千日前2号店 23号室               (スーパーステージルーム) 今回も12名での開催で、その内GONさん、🎼ボールルームさんの2名が初参加でした✨ 初参加、有難うございました🎤 唄えた曲数は少なめでしたがデュエットを...

イベント

もっと見る

ドデカルームで皆んなで楽しもう❗️😊✨

あと2
  • 大阪府近鉄八尾駅前

  • 29名/定員31名

  • カラオケ大好き♪🎤💕

  • 今回は初の試みをしてみます😊 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ⚫︎カラオケ大好き♪🎤💕 ⚫︎ねからね会(子〜子1960〜72年) 2コミュで募集します。 ✴️参加・申請について✴️ 参加希望してくださる方は、上記どちらかの...

6月 カラオケ♪🎤💕

満員
  • 大阪府大阪市

  • 10名/定員10名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • カラオケ大好き♪🎤💕

  • ⚠️当コミュは引き続きマスク😷歌唱での開催です。 おやつは各自ご自分の分をご用意ください。 (もしご好意で皆さんにも配っていただける場合は個包装の物でお願いします。有り難く頂戴いたします🙇‍♀️) マイクカバー、除菌シートはこちら...

ボーリング&カラオケ(ねからね会と合同です)

満員
  • 大阪府大阪市中央区

  • 7名/定員7名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • カラオケ大好き♪🎤💕

  • 久しぶりにボーリングの企画です🎳 「ねからね会」と合同で開催します。 ボーリングの後はカラオケ🎤で楽しみましょう😊 ボーリングだけの参加 🆗です❗️ カラオケだけの参加 🆗です❗️ どちらか片方だけの参加の方は、必ず参加者伝言板に...

イベントレポート

4月 カラオケ♪🎤💕

カラオケ大好き♪🎤💕 
第45回 カラオケ会
2024年4月20日(土) 12〜18時
ジャンカラ 千日前2号店 23号室
(スーパーステージルーム)

今回は12名での開催でしたが、少し早目に帰られる方も居られて最後の周を回り終えたのが17時35分過ぎでした。

男性3人と女性5人が残っていたので、私が唄わないにしても更に1周は絶対に無理な状態です。
そこで考えました💡✨

デュエットの曲を私が適当に選んでイントロクイズとして出し、正解した人にお相手を指名してもらい、その歌をご存知ならばお二人で歌ってもらう形のゲームをしました😄

もちろん残って居られたメンバー誰もが知っていそうな曲を選びました♫

一度正解して歌った人達は次に答えるのは控えてもらい、
①ふたりの大阪
②銀座の恋の物語
③居酒屋
をそれぞれ別の人達で唄ってもらって楽しみました。

それでも6分程残っていたので、当コミュではよくやまねこさんが参加の時に最後に盛り上げてくれる「また会う日まで」を1コーラスずつ皆んなで唄って終了しました。

今回私は他コミュで唄っておられた「ヒーロー大行進」を聴かせてもらった時にとても気に入り、一部歌えない所があったので昔の男の子達に一緒に唄ってもらいながら唄いました。

次の周では「ヒロイン大集合」を少しだけ昔のレディ達に一緒に唄ってもらいながら唄いました。
個人的には(性格がおっさんだからかも知れませんが⁉️)ヒーロー大行進の方が好きでした😁

今回も皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました😊

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました🙇‍♀️

さん

3月 カラオケ♪🎤💕

ひまちゃん、参加の皆様今日も色々なジャンルの歌しみました(笑)

用事で最後まで聴けなくて残念ですが本当に楽しく、日頃のストレスが発散できましたwww
皆さんお疲れさま😆🎵🎵

カラ大♪🎤💕 短時間編

急な募集でしたが7人で開催する事ができました😊

心斎橋3号店の104号室を1人平均2テーブルくらい使えるかなりのゆとりで、贅沢にゆったり座らせてもらっての開催となりました✨

歌はいつも通りフリーで、いろんな素敵な歌を聴かせてもらえましたし、少しデュエットも有りで楽しく過ごす事ができました😊

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️