友達に誘われてkinki kidsを元旦、京セラに参戦しめした。

タイトル通り、人が行けなくなったので誘われてました。

京セラの元旦、堂本光一大ファンの友人に誘われてバルコニー席で見ましたよー

もともと、息子が剛ファンなのでわたしは剛ファンとしてアウエイの光一ファン席で観覧!

友人からドームツアーの全曲入りUSBを年末に勉強しておくように受け取り、ほぼ聴かずに元旦を迎える。

みんなで歌う曲もあるからね。と言われてたのにと当日反省する。

始まるまでにグッズを買う友人元旦気を利かせて遅めに待ち合わせ。友人のグッズを見てペンライトは買った方が良いと言われた。

さて、グッズショップ、ほぼ剛、衝動買いしまし