【打ち合わせ用】 初心者の為の河津桜、ソロ、グルキャンプ

このイベントは終了しました

【打ち合わせ用】 初心者の為の河津桜、ソロ、グルキャンプ
開催日時:

開催場所:静岡県伊豆市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者でもソロキャンプがした~い(仮)
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 4370円
料金用途 サイト代4070円 入場料300円
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 1名
対象 キャンプ初心者
開催日時
開催場所 静岡県伊豆市 地図を見る
募集期間
イベント内容 河津桜の咲く頃に、伊豆でキャンプ

基本はソロキャンプ、でも

ソロキャンプはしたいけど、独りだと自信が無い。
独りだと中々踏み出せない。
独りは好きだけど、たまには同じ趣味の人とお話ししたい。
グルキャンにも興味ある。

時期的に冬から春の声が聞こえる、河津桜の頃に伊豆の奥湯ヶ島でキャンプしませんか?

詳細はまだ先ですが、2023年2月25日、26日もしくは3月4日、5日辺りを考えています。

参加、不参加の最終決定はまだまだ先ですので、ご安心して、ひとまずイベント参加下さい。

質疑応答、打ち合わせを行う為に掲示板を使用します。

イベントレポート

もっと見る

主催者なので感想とはちょっと違うかも(笑)
今回は初心者の冬のソロキャンプをサポートするのがメインでした。

募集は一泊二日の予定でしたが、参加して下さった、さちさん、ききさんとも二泊したいと。。。。😲
の、申し出がありビックリ!

時期的には河津桜の頃で伊豆で暖かいと言っても、まだ雪が降る恐れのある2月下旬。
私の北関東だと3月末のソメイヨシノが咲く頃でも雪が降ります。

それでも、今回のキャンプ場は高規格の電源サイトなので、薪ストーブなど無くても、家で使ってるホットカーペットや電気毛布が使えます。
そして、個人的にキャンプ場の管理人さんとの繋がりで、荒天、嵐などの場合は避難所も借りられる約束をしていました。

幸い、少しの雨、水が氷る氷点下、晴れた後の放射冷却現象などを楽しく経験してもらう事が出来ました。

河津桜、富士山、伊豆の良い所も見られ、楽しくキャンプ出来たと思います。

あっ、キャンプ、アウトドアの指導は殆どしていませんよ。
ヘタでも上手でも、初心者でもベテランでも何でも良いんです。
楽しく遊べれば!😊

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明けましておめでとうございます。
皆様にとって、良い年でありますように、お祈り申し上げます。

まだ、確定ではありませんが、河津桜の咲く頃に、ソログルキャンプをしたいと思いますので、参加出来そうな方はイベントに参加登録お願いします。
あっ、予定が立たなくて、躊躇している方でも大丈夫ですよ。
最終的には、個人での申し込みになりますので、ご安心ください。
誰にも迷惑はかかりません。
そして、誰も参加しなくても、私は遊びに行きますのでご安心下さい。

それでは、イベントの方でお待ちしております。^^

ききさん、まだ先ですが打ち合わせ、相談等もあるので参加お願いします。
キャンセルはいつでも出来ますのでご安心を!^^

このようなイベント立ち上げて、下さり、ありがとうございます。是非参加して、時を楽しみたいです。