管理人より 本コミュの年齢ルールのご確認

いい季節になってきました♪
コミュの活動も活発になって皆様と楽しい時間をたくさん過ごせたらと思います。

このコミュは年代を共通項として楽しむことを目的として、参加者の年齢を入会時に40歳から59歳とさせていただいています。
ところがメンバーの方から参加時にすでに60歳以上と思われる方がいるとの指摘を受けています。

入会時の年齢確認が不十分だったと反省しています。
また、本会の年齢ルールを入会の時に読み飛ばされている方もいらっしゃるかもと思い、改めて年齢ルールを確認いただけるようお願いします。

本コミュの趣旨を理解いただき入会を自重されている60歳以