こんどこそ南信州林道&キャンプ

このイベントは終了しました

こんどこそ南信州林道&キャンプ
開催日時:

開催場所:長野県茅野市金沢 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ダートスタイル・関東
主催者
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ -
料金
  • 5000円
料金用途 食事代など
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 オフロードバイクとキャンプ道具をお持ちの方
開催日時
開催場所 長野県茅野市金沢 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月20日追記:ここから
おーたなさんの偵察レポートを参考にさせて頂き、
3時頃までにキャンプ場に入ってテントを張ってから
買い出しと温泉に行けそうと思われるので、そうしたいと思います。
4月20日追記:ここまで


去年秋に流れた南信州林道の企画をもう一回。
前回わたるさんが作ってくれたルートをベースにします。
今回は気候がいいので人馬形山キャンプ場にとまって
朝の絶景を眺めましょう。
1日目:JR青柳駅前10時集合、弁当持参で。→ 金沢林道(5) → 丸金林道(8) → 入笠山直下 → 黒河内林道(14) → 女沢林道() → 陣馬形林道() → 陣馬形山キャンプ場
2日目: 陣馬形山キャンプ場 → 天空の池(1) → 分坑峠 → 長坂林道(10) → 馬越林道(10) → 長谷高遠林道(15) → 町道高嶺線(17) → 金沢林道(5) → JR青柳駅解散

・()は、ダートの距離数
・ツーリングマップル関東甲信越版のp44、p35、p22です。

人馬形山キャンプ場は、簡易水道のみで飲み水は持参なようです。設備も簡素なもののようですし、今回はキャンプ場で宴会とかBBQ的なことは考えていません。各自で食べるものを適当に用意して輪になって食べるような感じで。
初日にどこかで夕食と朝食の食料を調達しないといけないので、ルートは暫定です。
あと、主催者は道案内できません。先導はわたるさんにお願いしようと思います。
参加者のみなさま、予習よろしくお願いしますね。

イベントレポート

もっと見る

案内していただいた、おーたなさんはじめ、参加の皆さん、お世話様でした。
林道満喫です。とても楽しく過ごせました。
また、ヨロシクお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。