横浜線沿線倶楽部

神奈川県

150名

旅行・お出かけ

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

横浜線沿線倶楽部は、横浜線沿線のイベント開催と情報交換を目的としたコミュです。

イベントは、町田、相模原、八王子、横浜を中心に開催しますが、この地域に限定するものではありません。
また、コミュへの参加も横浜線沿線以外からでも全然大丈夫です。

イベントは、次の様なものを予定していますが、希望があればご連絡下さい。
・散策
・低山登山(高尾山など)
・飲み会

みんなで楽しいコミュを作って行きましょう(^_^)

コミュニティ

コミュニティの新着話題

えこ

はじめまして

承認ありがとうございます。 楽しいイベントがたくさんありますね。参加する際はどうぞよろしくお願いします。

みろちゃん

はじめまして

楽しそうなイベントばかりでコミュ参加させていただきました。 皆さまとご一緒させていただくことを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

葉瀬

よろしくお願いします♪

こんにちは はせです。 神奈川県横浜市在住の男性50代後半です。 趣味はハイキング、屋外での飲み、カラオケ、健康麻雀、卓球、魚釣りです。 海も大好きです!  いろいろ よろしくお願い致します。

イベント

【女性のみ2名募集、男性は〆切ました】相模原北公園に紫陽花アナベルを見に行きましょう!

• 神奈川県神奈川県相模原市緑区橋本2−3−2

• 横浜線沿線倶楽部

• 紫陽花アナベルを見に行きましょう! 橋本駅南口10時出発で2.1kmほど歩きます👣(雨天時はバス) 紫陽花で癒されたあとは橋本駅近ミウィ5Fでランチ予定です🍚🥢 【雨 天 決 行🌂】※大雨の時は中止します💦 雨天時は南口よりバス...

相模原北公園のアジサイを見てからランチしませんか!

• 神奈川県相模原市緑区下九沢2368-1

• 横浜線沿線倶楽部

• 相模原北公園内のアジサイが約200種 1万株にが植えられているアナベルの里に行きませんか!その後、橋本に戻って鎌倉パスタでランチします。 集合:JR橋本駅 8:50 9:05発(田名バスターミナル行)のバスで相模原北公園(上中の原...

【少人数制 平日企画】横浜線 淵野辺ゆる~り散歩👣

• 神奈川県神奈川県相模原市中央区淵野辺3丁目5

• 横浜線沿線倶楽部

• ゆっくりと町並みや風景を楽しみながら、ぷらぷらと歩きましょう👣 八王子から始まってやっとこ淵野辺まで来ました🤗 淵野辺駅にて集合し、「相模原私立博物館」を目指して30分ほど歩きます。 博物館を見学してから「海鮮茶屋せんざん」へ向かうた...

関東最大級の町田ぼたん園と薬師池公園四季彩の杜を散策しませんか!

町田薬師公園の西園ウェルカムゲートから牡丹園までも道のりは、登ったり下ったりでちょっとしたハイキングでしたが
数日前からの雨予報でしたが、曇りでしたが、新緑の公園を暑くもなく寒くもなく快適でした。
牡丹園は、いまや盛りに真紅やピンク、白など色とりどりの牡丹や芍薬の花を堪能することができました。
かってお会いしたことがある人とのお話も楽しかったです。
朝取りの筍があっちこっちで売られていて、欲張って大きい筍を買って、新鮮なうちにと今茹でているとことです。
企画して下さったキヨさん、ご参加のみなさま楽しかったですね。
初めての方とも打ち解けてお話出来て嬉しかったです。
またお会いするのを楽しみにしています。

曽我梅林と松田山ハーブガーデンの河津桜を見に行きませんか!

雨が降り続いた中、まさに青天のへきれきのように快晴の一日となったオフ会でした!。
梅は残念ながら、見ごろは過ぎていましたが、河津桜は見ごろ真っ盛りで菜の花とのコントラストも見ごたえ充分、、、ちらほら散り始めた桜の花の中でヒヨドリやメジロ、小さな小鳥たちが蜜をついばんでいるのが印象的でした。
それにしても凄い人混みにビックリ!外国人の方たちも楽しんでおられましたね。

あッ、一つだけ気になったことがあります。
管理人さんが、集合場所や、時間などを話しているとき 聴かずにおしゃべりしている方がちらほら見受けられました。これって団体行動なんですから、気を付けたいですね。

キヨさん!いつも楽しい企画をたてていただき、ありがとうございます。
そして ご一緒した皆様、またどこかでお会いしましょう。