Sカラ定例会(10月)

このイベントは終了しました

Sカラ定例会(10月)
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県中央区栄町42-11-B1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セッションでカラオケ(Sカラ会)
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Sカラ会メンバーの練習会です。
開催日時
開催場所 千葉県千葉県中央区栄町42-11-B1 地図を見る
募集期間
イベント内容 月例練習会です。

日時 2011年10月1日(土) 13:00〜17:00
場所 スタジオぺんた 千葉店
会費 実費÷人数(上記は予想料金です。
              人数により変動あります)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリオさん、ナニ女さん、コメントありがとうございます。譜面コピーしていきます。

ナニ女さん、ハナミズキ弾いていただけるのでしたら、お言葉に甘えてお願いしたいです(^^)
当日よろしくお願いいたします♪

既にあるコード譜、どうぞご利用下さい。

歌いたい曲は演奏者の分もコピーをお持ち下さい。
3〜4枚あれば良い思います。

あ、コード譜じゃなくて、コード表です。それから、すぎりんさん、「ハナミズキ」下手なギターでよければ、頑張って弾いてみまけれど?歌いたい歌の譜面は、Sカラコード譜を数枚コピーしていただければ、それだけでいいと思いますよ。

会場の件、了解しました(^^)

10月の曲目ですが、「千の風になって」と「Ob-La-Di,Ob-La-Da」歌ってみたいのですが、可能でしょうか?
あと、すごく初歩的な質問で恐縮なのですが、譜面は、Sカラ会のコード譜がすでにあるので、それで歌えればと思っていますが、他の譜面もあった方がよいでしょうか?

見やすいコード譜持っていきます。ギターの方々、がんばりましょう。
私は「Your Mother Should Know」の他に、「オリビアを聴きながら」を弾き語りでさせていただきます。

マリオさんへ
カポなしコード譜持参します。
ベース用カポがあったら便利だろうななんてつい思ってしまいました。(笑)

ヴォーカルの皆さんへ
今回はトムさん、ルーキーさんがいないので、やさしい曲(演奏者にとって)をお願いします。
コードが単純でもいい曲はいっぱいあります。♯や♭、m7なんぞいっぱい付くのはご遠慮ください。(笑)

14番さん

曲目リストアップありがとうございます。

カポなしのコード譜(実音)も持ってきていただけるとありがたいです。

今回は楽器の人数が少な目ですので、
ギターやドラムお願いすることになりそうです。

よろしくお願い致します。

訂正
「ともだち」のキーは3カポのGに訂正してください。
老眼でGがCに見えてしまいました。(演奏中も良く間違える、、、)
謹んでお詫び申し上げます。

10月1日の演奏曲。
間違えてもノンストップで行きます。4曲ぐらい可能かと思い
、リストアップします。
1 「ともだち」 
2 「おきざりにした悲しみは」
3 「ひらひら」
3曲とも吉田拓郎。 キーは3曲とも3カポC
4曲目は福島県で毎日流れている「I love you&I need you ふくしま」
キーは6カポのCです。
皆さん、一緒に歌ってください。お願いします。(拓郎の歌も)

10月1日の練習会は、都合が悪く、参加出来ません。