こどもの日〜こどものときから知ってるエヴァーグリーンな名曲歌いましょ@神田

このイベントは終了しました

こどもの日〜こどものときから知ってるエヴァーグリーンな名曲歌いましょ@神田
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区内神田3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 洋楽Song歌いましょ!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 承認制です。
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区内神田3 地図を見る
募集期間
イベント内容 5月の定例オフ会です。

こどもの日にちなんで、皆さんがすごーく若かりしころの(まだまだ若いですね、すみません)あの歌、この曲、歌いましょう!

洋楽なら何でもOKです。
タイトルや歌詞に、BABY CHILD BOY KID   SON ANGEL などが入ると、さらにGOODかな。


*ドレスコード
男性:半袖シャツ・半ズボン
女性:ブラウス・スカート

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度 
テーマを決めていただくおかげで 選曲が楽しくなります。
参加者の歌を真剣に聴きます。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
熱心に歌い真剣に聴く 温かい雰囲気がとても居心地よく 大満足です。

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
今まで歌っていた歌の歌詞を見直して キーワードを見つけて 新しい発見があったり、
1人で歌っている歌を キーワードがあるから 思い切って歌っちゃおう〜と勇気が出たり、
歌ってみようと 新しい曲にチャレンジしたり、自分の選曲の幅が広がりうれしいです。 
また 歌会で参加者の皆さまの選曲を注意深く聴いて また新しい発見をする喜びがあります。(*^_^*)

さん

最近、テーマ決めてやるのが多くなってきたけど、
テーマがあるからこそ、歌ってみよう、歌えるかなという曲もあるかと思います。
このような歌会を契機に、皆さんの選曲の幅が広がっていったら、管理人として幸いです。
新しく歌う曲、常にチャレンジしていきたいですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

男の子の名前が入った曲もいいですね。