今年も、ビートルズカラオケやります。

このイベントは終了しました

今年も、ビートルズカラオケやります。
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区内神田3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 洋楽Song歌いましょ!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • ビートルズ
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 1200円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区内神田3 地図を見る
募集期間
イベント内容 1年ぶりのビートルズ・オンリーやります。

奮ってご参加ください。

詳細は、後日一斉ミニメにて。


現参加者で定員(満席)とします。
ご了承ください。

http://big-echo.jp/index.php?option=com_bgsearch&view=search&Itemid=63&shopcode=BF0203040014

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度

少人数で歌える曲数も多く、途中の休憩は喫煙する私にとっても、又お手洗いの時間にも当てる事が出来て、とても善かった。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

丁度人数に合った適度な広さでもあり、最寄駅から近くて遠方からの方々にとっても助かる。

■主催者への要望

ビートルズのカラオケ曲番の一覧表に、過去のセットリストもあり、非常に準備が良かったのには吃驚しました。、

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

マリウスさん、色々とお手配を戴き、大変にお世話になり有難う御座いました。


ご参加された皆様へ

小生の爆弾発言もありましたが、最後までビートルズ談話にお付き合い戴き、誠に恐れ入ります。

御礼申し上げます。


満より

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

大好きなビートルズを思う存分、歌って聴いて
2次会ではまたまたビートルズ談義に花が咲きましたネ〜〜☆

ご参加の皆さま!おかげさまで楽しいひとときを過ごす事ができました!
またよろしくお願いします

マリウスさん

次回最後はメドレー3と、アビーロードB面メドレーですね!HER MAJESTYの締めはすてき。次回の幹事はヘイジュードで最後になったlifeさん?^^楽しみですね。

満さん、ビートルズ談義ではたくさんの知識をお持ちでびっくりしました^^おいしいwineもごちそうさまでした。
また、うるさい歌(笑)楽しみにしてますね。^^

マリウスさんへ
今晩は。

先程は一斉メールにて丁重なる御礼のお言葉をお送り戴き、誠に恐れ入ります。

此方こそお世話になり、有難う御座いました。


満より

マリウスさん、参加されたみなさん、昨日はありがとうございました!
久々のビートルズカラオケでしたが、おなじみの方々と和気藹々楽しく過ごす事が出来ました(^ω^)
またよろしくお願い致します。
次回はメドレー3を是非!

マリウスさん、今回もとてもたのしかったです。
参加された方、皆マナーよく、気持ちよくカラオケができました。
また、次回が楽しみです。ありがとうございました。(*^_^*)

マリウスさん主催ありがとうございました。
カラオケはセッションとは違い、気楽に歌えていいですね。

最後のメロデーは、何の曲がかかるかわからないドキドキ感がよかったですね。

次回もよろしくお願いします。

いよいよ明日ですネ!
偶然にも今NHKにてBeatles特集やってます♪

では神田にてお逢いしまショー。

マリウスさんへ
お早う御座います。

参加、とんでもないです。

あら〜、お心遣いを有難う御座います。

若し、スペースにゆとりのある部屋でしたら、スタンドマイクは合った方が嬉しいですし、踊れます。

ですが左程広く無い部屋ですと、却ってスタンドマイクは邪魔になると思いますので、お任せします。

満より

満さん、参加ありがとうございます。

スタンドマイクはなくても、大丈夫ですか?

マリウスさんへ
今日は。

早速の承認を下さり、有難う御座います。

では1月後になりますが、その節は何卒宜しくお願い申し上げます。


満より