秋深し〜洋楽Songでほっこりと♪

このイベントは終了しました

秋深し〜洋楽Songでほっこりと♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 洋楽Song歌いましょ!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
料金
  • 800円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月の平日オフ会です。

平日のイベント管理人は、しるばーへっどさんにお願いしています。


11月28日(水)、銀座カラ鉄で
思う存分、洋楽を歌いませんか!


*お店のほうの説明です。
カラオケの鉄人・銀座店で検索すると、お店の地図・電話番号がわかります。
(URLアドレスは記載禁止ですので ^^;)
平日フリータイムを利用するので、800円で6時までソフトドリンク飲み放題付きです。
カラオケの機種は、1曲ごとに「DAM」「UGA」「Hyper-Joy」の中から選択できます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はい、またよろしくお願いします。

ふー太郎さん。了解しました。平日オフ会は毎月開催しているので
またの機会に、ご参加下さい。

こんにちは 参加を予定していましたが行ける時間が大幅遅くなってしまいそうですので、今回は参加をキャンセルします。またよろしくお願いいたします。

平日オフ会に参加予定の皆様、コメント有難うございます。
開始時刻よりも、遅れた場合は、お店のフロントで受付リストを見せてもらって下さい。
(カウンターに置いてあるので、わかります)
リストの中に、しるばーへっどの名前で使用している部屋の番号があるので、
その番号の部屋にまっすぐいらして下さい。

久しぶりの参加です。
土曜日のオフ会になかなか参加できないので、こちらに参加させて下さい。 一年前、初めて洋楽オフ会に参加したのが、この平日のオフ会でした。
すみません、1時間くらい遅刻になります。
よろしくお願いします。

コミュの方へは何ヶ月か前に入れて頂いておりましたが、予定が合わず…
初めての参加になります。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m