船カワハギ釣り

このイベントは終了しました

船カワハギ釣り
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県知多郡南知多町片名新師崎11-7石川丸 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部のお気楽釣り倶楽部〜旬の魚を釣りましょう〜since2008.4
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 船釣り
  • カワハギ
料金
  • 7000円
料金用途 船代
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者とその同行者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県知多郡南知多町片名新師崎11-7石川丸 地図を見る
募集期間
イベント内容 船でカワハギ釣りを行います。
釣りにくい魚と聞いていますが・・・
是非釣って食してみたい!刺身を、肝で・・・

10月19日(日)午前6時〜13時まで
カワハギコース 7,000円(仕掛け1組 エサ・氷付)
参加期限は、1ヶ月前まで

・石川丸
http://www.ishikawamaru.jp/

※釣り船は変更になる場合があります。
11日(土)は師崎祭りのためお休みということで、日程変更しました。

イベントレポート

もっと見る

好天に恵まれたことがまず良かったことの第一。
爆釣とまではいきませんでしたがほどほどの当たりもあり難しいと言われることもよく判ったのも楽しめたことの一つ。
朝早かったのは大変でしたが石川丸の手際もよくよく船内の
整備もされていてまずまずの環境でした。
前回の七福丸が大いに問題ありだったので余計に今回の良さが印象的でした。
獲物のカワハギの刺身の美味しさはたまりませんね。
リーダーのTOMさんにはいつもお世話になりっぱなしで感謝です。また同行の皆様もありがとうございました、又の機会に宜しくお願いします。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

19日(日)天気はいいようですよ。

竿のレンタル予約はしたし、予備の仕掛けは購入したし、あとは評判のアサリを上州屋で購入するだけ。

カワハギ大漁祈願!!

手巻きリール付き貸竿(500円)4名分、連絡済み。

予約完了しました。

出船(午前6時)の1時間位前にお越し下さい、とのことです。
乗合で、他の釣り人もみえますので遅れないようにしてください。

いろいろあったので、リピートは止め、石川丸に変更しよかな〜

今は体力に自信がなくまたの機会にしたいと思います。
それに餌付けからの練習をしないと・・・(^^♪

前回挑戦した時は全然釣れなかったので今回はビデオを観て猛勉強中です。
今度は絶対に釣り上げてみせるぞ!!。