船ウタセ五目釣り

このイベントは終了しました

船ウタセ五目釣り
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県知多郡南知多町片名新師崎11-7石川丸 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部のお気楽釣り倶楽部〜旬の魚を釣りましょう〜since2008.4
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 船釣り
  • 五目釣り
料金
  • 7500円
料金用途 船代
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ参加者とその同行者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県知多郡南知多町片名新師崎11-7石川丸 地図を見る
募集期間
イベント内容 7月4日(土)船ウタセ五目釣り(参加締切:6月4日)
午前5時30分〜午後12時30分

いろいろな魚種が釣れて楽しいですよ。
7月になれば、業種がもっと増えるのではないかと思います。

・キャンセル料が掛からない前々日に、天候不良のときはキャンセルし、合議で予備日を設定したいと思います。
・石川丸(愛知県知多郡南知多町片名新師崎11-7)
http://www.ishikawamaru.jp/blog/
・ウタセ五目コース:60号、胴突き3〜4本針
・中物コース、大人7500円
※前日、当日のキャンセルはキャンセル料が発生します。
・5月から;8月は朝5時30分出船
・出船の1時間前までに船着き場へ集合

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ジャンコさん

連絡待ってま〜す(^^)/

予約完了しました。
でも、海の環境により、ウタセ五目コースが出ない可能性があるとのことです。
他のコースの希望を聞かれましたが、私の一存では・・・・と思い、とりあえず、船が出ないときは連絡もらえることになってます。
イサキが入ってくるとか言ってましたが・・・最悪、青物のイサキに変更?