港ヨコハマを望みながらのランチと散策…。

このイベントは終了しました

港ヨコハマを望みながらのランチと散策…。
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 横浜・湘南のグルメと遊び
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 山下公園
  • ランチ
  • 散策
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代(ご注文のコースによって異なります、またドリンクは別途となります
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュのメンバーと同行の方。
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区 地図を見る
募集期間
イベント内容 急に秋めいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?。

食欲の秋、そしてお出掛け、散策には絶好の季節到来ですね!。

そんな秋の一日を、横浜港・山下公園前のビルの最上階に有るレストランでのランチと、周辺散策でお楽しみ頂ければと、イベントを企画してみました。

この企画は、コミュのメンバーでもいらっしゃる、ハマセンさんの多大なご協力を頂いております。

概略は下記の様になります。

【 日 時 】 10月14日(金曜日)
【ランチ場所】 山下公園前 県民ホール6階
        レストラン『英一番館』
【 時 間 】 12:30~14:00

なお、集合場所・時間、その他、詳細に付きましては、後日ご参加の皆様へご案内をさせて頂きます。

皆様のご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

参加の皆さんお会いできて楽しい一日を過ごせました。
料理も程々で、景色を見ながら美味しく食べられました。

最後までお付き合い出来なくて済みませんでした。
又の出会いを楽しみにして居ります。

さん

おはようございます。

昨日はお世話になりました。

眺めの良いレストランで美味しい食事、また中華街散策

カントリーハウス、元町散策と一日楽しく過ごせました。

有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日はお天気も良くてロケーションの素晴らしい所でのランチ楽しかったです。
管理人さん、皆様お世話になりました。初めて参加だったのですが楽しく過ごせました。中華街、元町と、散策も楽しかったです。有り難うございました。

今月14日の、山下公園傍のレストランでのランチイベント、お一人欠員が出ました。
ご都合が付かれる方がいらっしゃいましたら、ご参加をお待ち致します。
どうぞよろしくお願い致します。

クリフサイドさん。
折角のご期待に沿う事が出来ませず、申し訳ありません。
またの機会に休日開催も考えたいと思います。
その時にはご参加をお待ち致します。
ありがとうございました。

ひまとさん。
ご案内ありがとうございます。
今回は諸々の事を考えて14日の実施となりました。
ようやく、シーメンズ倶楽部にも行けるかもです(笑)。

初参加を、楽しみにしていましたが、

平日勤務がありまして、参加できません。

残念ですが、次回を楽しみにしております。

13日だったらフォーレンタムが入港してますがね。