★紅葉の美しい季節・鎌倉のこじんまりした和食のお店でいただきましょう

このイベントは終了しました

★紅葉の美しい季節・鎌倉のこじんまりした和食のお店でいただきましょう
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県鎌倉市常盤155−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 横浜・湘南のグルメと遊び
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 鎌倉
  • 和食
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 コミュの方でお願いします。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県鎌倉市常盤155−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 横浜・湘南のグルメと遊びのコミュの皆様
いかがお過ごしでしょうか〜?

久しぶりのオフ会のお知らせです〜(^_^)/

紅葉が美しい11月の下旬に 皆様で懐石料理を
いただきたいと思います。
場所は 大船〜モノレールに乗り湘南深沢駅で降ります。

テーブル席12席とカウンターのみのこじんまりとした和食のお店

ご夫婦で切り盛りされている人気店でもあり、またミシュランを
取られたお店でもあります。
どうぞ皆様、お気軽にご参加くださいね〜^^

日時: 11月28日(水) 11時30分より
場所: 日々茶寮「連」 湘南深沢駅
会費: 4000円(懐石料理・飲み物・その他イベント代他)

 (集合など詳しいことは 人数が決定しましたら 新たに
おらせいたします。)

そろそろ朝晩は涼しくなってまいりました。
 お身体にお気を付けください。
それでは 早い順ですので ご参加おまちいたして
おります。

 ■ただし、今回はお店の方の都合で9月29日に開催される オフ会が延期になってしまいました。
 参加表明を出されていた方から 優先させていただきます。
 どうぞご理解のほど よろしくお願いいたします。

                     会計   ロマン
                    管理人  ノウゼンカズラ

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
お食事の内容と言い、お店の気配りと言い、そして主催の方々のプランと言い、ほぼパーフェクトと思います!!!。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
満足度に書いてしまいましたが、お店の雰囲気も良く(今日は我々の為に貸切表示が・・・)、また交通の便も駅から歩いて5分程度と近く、申し分ありませんでした!。

■主催者への要望
主催の方の開催に対するご努力は大変なものと想像します。
でもこんな素晴らしいオフ会なら、季節事に開催して頂ければ皆様お喜びになられるかと・・・。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
今回もご参加の皆様、良い方々ばかりでとっても楽しく、美味しいひと時を過ごさせて頂きました。
幹事さんとご参加の皆様に感謝です!。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

大変残念なお知らせですが こちらのお店は 2013年4月をもって
閉店になるようです。
 理由は わかりませんが 人気店だっただけに どうしてなのでしょうか〜?
・・・と言う疑問が残ってしまいますが 本当に残念ですね
 再開を願うだけです。

ロマンさん
 このたびも お手伝いいただきまして
 ありがとうございました。
  いつも大変助かります〜^^

 またよろしくお願いいたします〜<(_ _)>
 お疲れ様でした。

ノウゼンカズラさん

オフ会にご参加の皆さま お世話になりました。
美味しいお料理とお話で楽しい時間を過ごさせていただきました。

初めて参加された方は不安もあったと思いますが、笑顔が見えて
良かったです。

またよろしくお願いいたします。

こんちゃんさん・まりんままさん・okkさん
 コメントありがとうございます。
また昨日は 大変お世話になりました。
オフ会も 盛り上げていただきまして ありがとうございます。
こんちゃんさんとokkさんには 席が遠くなってしまいあまり
お話が出来ませんでしたが 満足していただいたようで
うれしいです。
皆様、行き届かない面もあったと思いますが
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

今帰ってきました。
管理人さん、参加者の皆様、昨日は大変お世話になりました。

何もかも素晴らしかったです。
お食事もおいしくて、お店の雰囲気も最高。
管理人さんの心配りも素晴らしく、本当に楽しめました。
皆さんとのお話も楽しくあっという間に時間がたってしまいました。
鎌倉山に行くのも久しぶりでしたが
時間がたつのが惜しかったですね。

またこのようなイベント企画よろしくお願いします。

幹事のお二方、そしてご参加の皆様、本日は美味しく楽しいひと時をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。
次にお目に掛れる機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いします。

ノウゼンカズラさんそして参加の皆様
とても楽しい時間有難うございました
また次回お会いできるの楽しみにしています