趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2018年1月のイベント 「伊勢神宮(外宮)参拝と焼カキを食べる会」

このイベントは終了しました

2018年1月のイベント 「伊勢神宮(外宮)参拝と焼カキを食べる会」
開催日時:

開催場所:三重県鳥羽市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーキングしま専科〜旬を歩きましょう〜since2007.10
主催者 YUZO
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 5500円
料金用途 カキ+飲み代+鳥羽からの交通費
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 三重県鳥羽市 地図を見る
募集期間
イベント内容 2018年1月のイベント 「伊勢神宮(外宮)参拝と焼カキを食べる会」

1月は、ウォーキングの例会をお休みさせていただきますと予告済みでしたが、エサーキさんが管理人をされておられる『さあ~、やってみよう会』と番外編でのコラボ企画として開催することとなりました。

以下、『さあ~、やってみよう会』のイベント情報からの引用です。

よろしくお願い致します。



例年好評を頂いている「伊勢神宮の参拝と焼きカキ食べ放題」のイベントは、メンバーさんの要望が多いので来年も実施することにしました、
伊勢神宮の外宮を参拝した後鳥羽へ移動して、カキの養殖で有名な浦村湾で、カキ養殖を本業にしている業者さんで焼牡蠣を食べます。
このお店は、道路沿いの観光客相手と違って、お得意さんのみ朝採りたての絶品カキを食べさせてくれますので新鮮で本当に美味しいところです。
今回は、コミュ「ウォーキングしま専科」の方とコラボで実施しますので、人数を8名に限定しました。
一緒に食べに行きませんか。


日 時 2018年1月27日(土)
場 所 伊勢神宮(外宮)参拝と鳥羽浦村地区』
出 発 名古屋駅JR快速みえ(青空フリー切符を利用。2570円で豊橋~鳥羽間の往復利用でき、乗り降り自由です)
人 数 8名(先着順)
会 費 5500円(カキ+飲み代+鳥羽からの交通費)

集合場所 名古屋駅関西線のりば(13番ホーム)
集合時間 8:20分
快速みえ1号 名古屋8:37発(この車両は2両ですので早目に集まってください)

スケジュール  名古屋8:37→JR快速みえ1号→10:18伊勢市→伊勢神宮(外宮)参拝→
伊勢市11:56→JR→12:20鳥羽12:30→タクシー→12:50浦村 焼き牡蠣
浦村15:00→タクシー→15:20鳥羽15:54→快速みえ20号→18:05名古屋

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みるくぽっとさん

YUZOさんいつもお世話になりありがとうございます。
参加申請をして楽しみにしていましたが、急用が出来てしまい、泣く泣くキャンセルいたしました。次回楽しみにしています。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。