趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

アサヒビール名古屋工場見学・白沢渓谷・龍泉寺+竜泉寺の湯

このイベントは終了しました

アサヒビール名古屋工場見学・白沢渓谷・龍泉寺+竜泉寺の湯
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市守山区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーキングしま専科〜旬を歩きましょう〜since2007.10
主催者 YUZO
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 1100円
料金用途 交通費、入浴料
参加人数 17名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 当コミュの参加者に限ります。
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市守山区 地図を見る
募集期間
イベント内容

アサヒビール名古屋工場見学・白沢渓谷・龍泉寺+竜泉寺の湯

■開催日   4月15日(日曜日)

■集合時間 9:20【時間厳守】

■集合場所 JR中央線・大曽根駅 北改札口(多治見方向)出て左手の市バスロータリー付近

■徒歩経路 JR大曽根駅~アサヒビール名古屋工場 約3.5㎞
10:30~11:45アサヒビール名古屋工場見学
グラス3杯のビールの試飲またはソフトドリンクの試飲

アサヒビール名古屋工場からゆとりーとライン川宮駅まで徒歩10分
ゆとりーとライン川宮駅~同白沢渓谷駅下車 200円
城土公園で昼食予定

白沢渓谷~龍泉寺を経由して、竜泉寺の湯へ 約1.6㎞

■昼食は、各自持参のこと。

■入浴:竜泉寺の湯 500円

■帰り  ゆとりーとライン竜泉寺駅~同大曽根駅 320円 乗車時間約17分

☆途中乗車等の方は、参加申請時にその旨ご一報ください。
☆アサヒビール名古屋工場へ直行の場合は現地へ10:20までに集合
☆緊急連絡先は、私の携帯電話へご連絡してください。

■費用 交通費・温泉 約1100円

■雨天中止 掲示板にて その旨を書き込みします。
※ ハンドルネームの為、各自、緊急時の連絡先を荷物等に入れておいて下さい。
(提出は不要です。)

イベントレポート

もっと見る

参加のみなさん、ありがとうございました。
不安視されていたお天気も回復して、心地よいウォーキングを楽しめました。
白沢渓谷のつり橋を楽しみにしていたのに、改修工事でコンクリの橋になっていたのはちょっと悲しかったですが、八重桜の下でのんびりとお弁当、高台からの景色、とてもよかったです。

帰り際に、私の体調不良でご迷惑をおかけしましたm(__)m

あっつ

あっつさん

お天気も回復しビールも美味しかったです。
途中 みずまささんのご案内をもらい知るひとぞ知る眺めも味わえました。
結構 よく歩きましたね。
楽しいウォーキング有難う御座いました。

ハブ。

ハブ。さん

幹事のYUZOさん、
参加された皆さん、
今日はありがとうございました♪
今日1日楽しく過ごす事が出来ました!
またよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カトレア
カトレアさん

おはようございます。
先日のウォーキングではお世話になりました。
今回のビール工場見学、良いですね♥
残念ながら先約のイベントがあり残念です。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。