第三回ペ・ヨンジュンコミュ埼玉オフ会!

このイベントは終了しました

第三回ペ・ヨンジュンコミュ埼玉オフ会!
開催日時:

開催場所:埼玉県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ぺ・ヨンジュンが1番!で後沢山の韓流俳優好きの方!!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 1500円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ぺ・ヨンジュンコミュ、参加者
開催日時
開催場所 埼玉県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 新都心駅集合で、食事場所へ移動します。

3日は、急ぎませんから遅くなる人は、お店に
直接行ってください。

4日は、イベントがあるため時間厳守になります。
よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

髪は黒っぼいショートで、一緒のSIESTさんが、長身なので、凸凹コンビです。目印は、ファミマのヨンジュンうちわ持って行きます。
涼しかったら、どうしよう?

11:55着の電車で、SIESTEさんと、一緒の予定です。彼女は、イベント参加組です。
サイアリは行ったことありますが、与野は初めてです。ヨッシー&ミーさん、お手数かけますが、宜しくお願いします。
台風や地震がないように、皆で祈りましょう

おはよう御座います。

4日 12時 京浜東北線与野駅の改札口出た所(一箇所しかありません)集合です。
駅の近くに、イタリアンのお店(1000円ほどのランチあり)予約していただきました。

ヨッシーさん お世話になりました。皆さんよろしくお願いします。
一応ミニメ送信しますね。

イベント・オフ会も近づき、ワクワク・ドキドキ〜〜

予約できるお店が決まりましたら、此処へ書き込みます。

ヨッシーさんと、相談してみます。

予約出来る店の方が、負担が少ないのではと、思います。
予約出来る店ならば、開始は、11時半〜12時半スタート位を、出来たら希望します。
イベントに参加される方や、お世話役の方の意見を、尊重してくださいね。

こんばんは〜

皆さんもご存じでしょがイベント開始時間が変わりました。
オフ会の時間!
どうしましょうか?

意見を書き込みしませんか?

華ちゃんありがとうございます〜

いつもお世話になってばかりで・・・

ほんと〜〜

地図も送信してくれたのだけど、ミヤネ〜私が此処へ貼り付けられない、、、

何か地図が変なようですが・・・アフリカ海岸が表示されます。
他の方は?、私だけ変なのかな?

この人数の上に、aseanさんのお連れ一人と私のチング一人

あわせて、9人ですね。今のところ・・・

みーたちゃん 今年も岡山から・・・ご苦労様です。

私も、徳島からですけどね^^はじけようじぇ〜〜い。

はじめて参加します。
4日のみでもOKですか?
よろしくお願いします。

aseanさん 分かりにくくてミヤネ〜〜

私も^^何がなにやら分からないままに・・・要約此処に出来あがりました^^

4日2名様!了解!

参加人数が1名しか、ポチ出来ませんでしたが、コミュ以外の友人と合計2名で、4日の参加です。
ここが、正式のイベントオフ会の掲示板になるのですか?

ヨッシーさんサイゼリアは、4日です。

3日は、銀座ライオンです。私も知らないのですが、ミニメで地図・番地
送信していただいてるのですが、此処に貼り付けられません、、、ミヤネヨ〜

aseanさん お店サイゼリアが10時からの開店なので、9時30分集合にしただけで
何の不都合もありません。来られる時間に、お出でください。

9月4日は、9時半集合という意味ですか?
当初11時と表示してあったので、9時半だと友人と相談しないと、参加決められません、
もし4日が無理だったら、3日に変更に(その場合は、私だけ)になります。