3回目のミニオフ会

このイベントは終了しました

3回目のミニオフ会
開催日時:

開催場所:北海道開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 函館倶楽部
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 北海道開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑くなったり、寒くなったりと不安定な気温が続いている函館ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、ようやく仙台のyuuさんがご実家のある函館入りが決まりました。
それに伴って、集まれる方で、おしゃべりしましょうかと言うご案内です。

8月4日(木) 19:00〜
場所  五稜郭本町  「粋匠」
http://gourmet.hakonavi.ne.jp/izakaya/suisyou.html

※まだ人数の把握が出来ていないので予約してません。料金はおよその金額で掲載しています。

例によって気さくなオジサン、オバサンの他愛無いおしゃべりの集まりです。
お時間のある方は是非出席して下さいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

これからさん 毎回幹事ご苦労様です。前回行った場所ですね。今回は参加出来ませんが
秋口にはまた函館へ行きますのでそのときはまたよろしくお願いします。ここ数日は名古屋も少し涼しかったですが 今日からまた暑くなるみたいです。函館は涼しくていいですねー。オフ会楽しんできてください。また画像UPしてください。お体には気をつけて

今日は!!
ご案内を頂き、ありがとうございます。
当日は、町会のお祭り(4〜5日)で町会役員としてのお手伝いがあり、出席できませんのでお許しください。
ご盛会を祈念いたしております。