年忘れ会

このイベントは終了しました

年忘れ会
開催日時:

開催場所:山口県山口県周南市平和通2-40平和第一ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山口あそび隊
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • グルメ
  • 飲み会
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 特にナシ
開催日時
開催場所 山口県山口県周南市平和通2-40平和第一ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 日時  12月8日(土)  午後6時〜



語らい処「座・和民」

山口県周南市平和通2−40 平和第一ビル 1・2F         (山陽本線 JR徳山駅 徒歩3分)


一年の締め括りとして上記の居酒屋で忘年会を開催いたします!

ゆったり3時間飲み放題の宴会コースを予約しました。

飲める方も飲めない方も楽しめると思います。
                      (食べ物も豊富)

大いに食べ大いに飲み大いに語らいましょう〜!

多くの方の ご参加を お待ちしておりますm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

総勢11名の楽しい忘年会になりましたね。

参加された皆様に感謝・感謝です!

私は帰りに寒さも忘れて徳山の青空公園でイルミネーションを楽しみました。

おはようございます・・・。

8日(土)は有意義な3時間 時間を忘れて食べては飲み 飲んではしゃべ

りの楽しいひと時でした 管理人さんのおかげです 有難う御座いました 
帰りの寒かったこと とはいえ光に帰り二次会にゆき帰宅は日付が変わっ

ていたようです ご老体のすることではないですネ 反省・反省・・・!!!。

今晩は・・・・・。
昨夜は アッと言う間の三時間でしたが 寒さ忘れて本当に皆さんで楽しみましたね。
喰って・喋って・呑んで 楽しい一時有難うございました。
管理人さん 良い所紹介 有難うございました。
帰りの 寒かった事・・・…。(@_@;)
新年会は 撮ろう会で 頑張らないといけませんね。
皆さん協力宜しくお願いしますね!!。

今朝は雪でしたね 先ほど鹿島に着きました!!。