テッシー

初めまして

愛知県は岡崎のものです。参加承認ありがとうございます。 低山ハイキングなどを多くの方と楽しみたいと思っています。 まだまだ、愛知県内だけでも、歩いていないところがいっぱいありますので、よろしくお願いします。

スイーツ

はじめまして

はじめまして 沢山の方とハイキングなど 楽しい時間を作れたらと参加しました 宜しくお願いします。

このたび、副管理人を務めさせて頂く事になりました。

このたび、ご指名を頂き、副管理人をさせて頂く事になりました。 ふつつかではありますが、ご参加の皆様に、楽しいハイキングのご紹介と、お手伝 いが出来るように努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 ―思い出のハイキングアルバムよりー 1)養老の滝ハイ...

尾瀬イベントの件

日付=2014年2月4日 20時22分 件名=コミュニティ参加者へのお知らせ「レッツ。ハイキング。」 コミュニティ「レッツ。ハイキング。」管理人みーさんから参加者の皆さんに一斉送信された・・・・尾瀬イベントの件の一斉配信に伴う、連絡はに関しては、 ▼対応方法▼ ...

ぼや♪

初めまして<(_ _")>

緩やかなハイキングなら出来ると思い、参加させて頂きました。 今までのイベントも魅力でしたが、此れからのイベントも楽しみです。 管理人様、皆様、宜しくお願い致します。

うさぎ

はじめまして。

はじめまして。(*^^*) ハイキングや風景見たりするのが大好きです。 皆さんと楽しみながらハイキング行けたらいいなあと思います。 よろしくお願いします(*^^*)

★ひまわり

初めまして。

早速の参加承認をしていただき、ありがとうございました。 夏は山とカヌー、冬はスキーにハマっています。 こちらのコミュでは、低山歩きの魅力にもハマッてしまいそうです〜♪。 ご一緒させていただくときには、ぜひ、よろしくお願いいたします。

くるりんぱー

入会承認有難うございます

中部圏のハイキングに参加を希望して居ります 第一週の土曜日以外は何時でも参加が可能です pcの扱いが不慣れですしsns暦が浅いですから戸惑う事も多いと 思いますが宜しくお願いします

ミドリ

ハイキング楽しみです

はじめまして。 早速コミュニティへの参加を承認していただき、ありがとうございます。 愛知に住んで数十年・・・いい所いっぱいあるのに、出かける機会がありませんでした。素敵な所も一人では寂しいですもの。ランチも楽しみです。 高山植物も大好きです。 よろしくお願いします!

やまドリーム

入会古参ですが若輩者,よろしくお願いします。

?やまドリームです:和を重んじ・品佳き会を目指したい人間です。よろしくお願いします。?アウトドア大好き:数十年ぶりの紅葉名所訪問したかった。?裏方さん:楽しいイベントに参加できるのも管理人さん・事務局さんのお蔭。感謝の気持ちを持ち続けたいデス。

たかやん

オフ会「伊吹山」でも宜しく!

開催日7月28日(日)の伊吹山オフ会でご一緒になりますタカヤンです。 既に伝言板で、☆ぶんちゃんさん(2013年07月02日 21時57分)やとしちゃんさん(2013年07月03日 01時13分)から、ご挨拶を頂き有難うございました。 今回は前回と違って、首都...

たかやん

゛入笠山゛の連絡(首都圏組)

ご一緒の皆様、何卒宜しくお願いします。 (1)首都圏健歩会の参加者 男性=たかやん 女性=笑顔さん、★ ジュン ★さん、ぼたんさん、Merumo^^さん、ひすいさん (2)お天気情報 10日間天気予報- 中部(松本)2013年6月23日 17時0分発表 6月3...

みーちゃん♪

初めまして♪

承認ありがとうございます。山を見るのも歩くのも大好きです。月1回くらい山歩きをしています。いろいろな山に出かけたいです。よろしくお願いします。

たっち!

はじめまして^^

今年から山歩きを始めまずは低山を専門にチャレンジしていきたいと思っています。 平日しか参加できませんが是非お誘い頂ければ幸いです。 まだ3回(1月、猿投山、2月金華山、4月藤原岳)しか経験がありませんが宜しくお願い致します。

みー

愉快な仲間との山行き!

垂井の南宮山。行ってきましたよ。足が心配でしたが、ステッキさんの 痛ければ、誰かにおぶって貰えとの、優しい言葉。 皆さん、お口は快調、{(超))愉快な仲間と楽しい一日、 予定時間で登り、下り、皆さん有難う、、、いい仲間たちよ。 感謝します。

みー

伊吹山

8月2日か8月3日に、伊吹山予定しています、、スケージュル組んでて下さいね、、、