趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

イベント(中山寺で梅見)

このイベントは終了しました

イベント(中山寺で梅見)
開催日時:

開催場所:兵庫県宝塚市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 着物でぶらり三都散策(平日・日帰り)
主催者 みゆみゆ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 中山寺
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 着物を着た女性限定
開催日時
開催場所 兵庫県宝塚市 地図を見る
募集期間
イベント内容 本人が、安産祈願、子授祈願をしないといけない人は居ないでしょうが(笑)お孫さんが生まれる方には良いかもです。梅が綺麗なので行ってみたいと思います。
境内には七福神が全て鎮座してるようです。回って福を呼び込みましょうか。
酉年の守護神不動明王が総持院に居るそうです。

中山寺梅林公園は、

 http://sano567.my.coocan.jp/nakayamadera/index.html

ランチは、カフェコクリコです。

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28014052/


開催日    3月3日

集合場所   阪急中山観音駅改札出た所

集合時間   午前11時半


****雨天中止****

皆さんの参加お待ちしています。    
  

イベントレポート

もっと見る

miyabiさん


大満足です♪(*^^*)
いつも手配大変だと思いますが、幹事ありがとうございます。
着物散策にもいい季節になってきましたね!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。