1月定例会 とんぼ玉ミュージアムと創作和食料理

このイベントは終了しました

1月定例会 とんぼ玉ミュージアムと創作和食料理
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸三ノ宮 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 着物でぶらり三都散策(平日・日帰り)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ランチ
  • 着物
  • 女性限定
料金
  • 3000円
料金用途 料理代金
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 女性限定
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸三ノ宮 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年もあと1ヶ月となりました。

12月というだけで、気せわしいですね。

来年1月定例会のお知らせです。

年末年始、皆様も予定が色々おありでお忙しいと思いますので

お正月気分が一段落した中頃に開催したいと思います。

          
       2015年  1月  15日  木曜日

       JR三ノ宮 西口  11時20分 集合



1月はKOBEとんぼミュージアムへのお誘いです。

ランプワーク技法で作られた、とんぼ玉、ガラス工芸品を

展示、販売しています。国内外のアーティストによる

デモンストレーションやとんぼ玉の体験もできます。

入場料400円http://www.lampwork-museum.com/


ランチは創作日本料理 汐彩です。

ここは私のお気に入りのお店で、友人と毎月通っています。

京風な味付け、お得感満載です。(5400円→2160円)

板長は元パティシェ、職人さんの中には元和菓子職人さん

がいて、卵、バター、小麦粉などを一切使わず低カロリーの

食材を使って工夫されたデザートが最後にでてきます。

笑顔になる事間違いなし。http://r.gnavi.co.jp/k315900/

自信を持ってご案内させていただきます。


皆様の参加を心からお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

KATAさん イベントでお世話になりました。

有難うございます 久し振りにお会いした方 又初めてお会いした方

とても楽しい時間を頂きました(*^^)v

念願の蜻蛉玉ミュージアムでの色々な新作や時を超えて歴史を感じる物 素敵でしたね。
出掛けの本降り大雨も忘れて楽しく過ごさせていただきました。

べべさんより、キャンセルの連絡がありました。総勢15名となりました。

明日は雨の予報です。足元が悪くなると思いますので、お気をつけて

おでかけくださいね。皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。

しゃなりさんより、イオンさん、井上さんの参加申し込みがあり、お受けしました^^

総勢16名になりました。お店からは16名までOKと言われていましたので、

参加の皆様、よろしくお願いします。1月から大人数で盛り上がっていきましょう!!

きくさん、参加ポチ、ありがとうございます。

1月から14名、多人数で盛り上がっていきましょう!

明花里さん、キャンセル了解しました。

今回は参加できずに残念でしたね。

又都合のいい時に参加してくださいね。

しゃなrさん、遠い所からの参加ポチ、ありがとうございます。

あと2名様追加ですね。了解しました。

お目にかかれるのを楽しみにしています。

今回はごめんなさい。お手数おかけしました。

早速 参加ポチ致しました。

貴方を含む何名の所に人数を入れる事が出来ませんでしたので 一応私参加と後2名 私を含め三名です(桑ちゃんさん=ハンドルネーム、バーデイーさんです。とバーデイーさんの御友達)

宜しくお願いします。

しゃなりさん、ご無沙汰しています。1月もお忙しいのですね、、、、、、

11月から来年3月まで、5か月間管理人の代行を務めています。

2月も楽しい企画をと考えています。ご都合あえばぜひご参加くださいね。

楽しみにお待ちしています^^

KATAさん 今日は(#^^#)やっと此方にたどり着きました。
 トンボ玉ミュージアムオフ会有るよ〜

とユウさんに教えて頂いて スワッ!!行きたいと思いKATAさんページから此方へ。

 行きた〜い!と思うのですが〜何分1月は立て込んでいて残念ながら参加出来ませんが。こちらのコミュも時々覗かせて下さいましね。

曜日の合うオフ会が有れば参加させて頂きたいと思います。

宜しくお願いします。

明花里さん、参加ポチ、ありがとうございます。

フランス旅行残念でしたねー

こちらのイベントで盛り上がりましょう!

紫式部さん、参加ポチ、ありがとうございます。

今までお店にお誘いした、どの方にも満足していただいています。

絶対後悔させません!!^^;

お得感満載のセールストークに思わずポチしてしまいました(笑)

よろしくお願いいたします。

初めて参加させていただきます。とても楽しみにしておりますので宜しくお願いいたします。

りこりこさん、参加ポチ、ありがとうございます。

イベント初参加ですね。

皆さん、優しい方ばかりですので、安心してご参加くださいね。

お目にかかれるのを楽しみにしています。

イベント日が近づきましたら、参加者に一斉メールしますので、

ご覧くださいね。その時に私の携帯番号お知らせしますね。

今はできない規則になっています。アドレスも×です。

べべさん、早速の参加ポチ、ありがとうございます。

体調がいいご様子で、安堵しています。

ロニーさん、早速の参加ポチ、ありがとうございます。

いつも協力いただき、感謝しています。

ジレさん、ご無沙汰しております。お仕事頑張ってられますね〜

2月定例会、もちろんイベント立ち上げます!!^^

ご参加をお待ちしています。

本当に申し訳ございません、12日の成人式のあとすぐに仕事が続いてあり2月は大丈夫
ですので一番寒い時期ですが、企画がありましたら参加させていただきます。
宜しくお願いいたします。

京舞さん、早速の参加ポチありがとうございます。

遠方京都から、お気をつけておいでくださいね。

明花里さん、締め切りは5日です。

右端の現在の総参加者の下に黄色のバックで赤文字ででています。

人数に余裕があれば10日以降の参加表明もお受けします。

ユウさん、早速の参加ポチ、ありがとうございます。

いつも遠方岡山からの参加、頭が下がります。

お気をつけて、いらしてくださいね。

KATAさん、
お正月のイベント立ち上げ有難うございます。
お世話になりますがよろしくお願いします。

ミラクルハッピーさん、早速の参加ポチありがとうございます。

お仕事も頑張ってますね。

かこちゃん、早速の参加ポチ、ありがとうございます。

遠方奈良からのご参加ですね^^ お気をつけていらしてくださいね。

タバちゃん、早速の参加ポチ、ありがとうございます。

そうそう一度以前に行った事のある、あのお店です^^ 

あれだけ食べて、総カロリーは800カロリー以下なのです@@!!

KATAさん お世話かけますが よろしくお願いします。

 とんぼ玉好きで 楽しみにしています。
 ランチも 美味しそう(^O^)

よよちゃん、早速の参加ポチ、ありがとうございます。

とんぼ玉も、食事もたのしみですね〜^^ 豆乳アレルギー連絡入れておきます。