第79回多摩ゴルフ会コンペ(富士ゴルフコース)

このイベントは終了しました

第79回多摩ゴルフ会コンペ(富士ゴルフコース)
開催日時:

開催場所:山梨県山梨県南都留郡山中湖村山中262-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 多摩ゴルフ会
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • コンペ
  • 多摩ゴルフ会
  • 富士ゴルフコース
料金
  • 15200円
料金用途 プレー費およびパーティ代
参加人数 32名
募集人数 33名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 多摩ゴルフ会会員およびその関係者
開催日時
開催場所 山梨県山梨県南都留郡山中湖村山中262-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋も半ば、高原では紅葉も真っ盛りのこの時期、富士東麓、山中湖畔の「富士ゴルフコース」で、キャディー付・徒歩と言うオーソドックスなスタイルで、コンペを開催します。
広々として平坦な気持ちの良いコースですので、皆様奮ってご参加下さい。


期日:平成28年10月19日(水)

場所:富士ゴルフコース
    山梨県南都留郡山中湖村山中262-1

時間:集合時間 8時40分(キャデイマスター室前)
    スタート時間:9時00分 アウト4組・ 8時52分 イン5組スタート
    

費用:プレー代 13,700円(昼食付き・キャディ付・徒歩)
    パーテイ代 1,500円+税(料理+ドリンク)、賞品代 1,000円

★1. プレー費+食事代差額+パーティー代は、個人ごとに精算して下さい。

★2.賞品代1000円は、パーティ会場で集めさせていただきます。

競技方法:HC戦
       スルーザグリーン 6インチプレースOK
       グリーン上 1グリップOK

ホールインワン:達成者には全員から1,000円のご祝儀を提供させて頂きますのでご了承下さい。


交通期間:
       中央高速道→東富士道路 山中湖ICから10分

       送迎バスは、時間的にスタートに間に合わないので、車、あるいは、車の相乗りでコースへお出かけ下さい。

イベントレポート

もっと見る

まっちゃん

幹事、ご苦労さまでした。
予報以上の好天に恵まれて、気温も上昇・・
服装選びを間違えました(笑)

前回は昨年の11/19で記録を見るとパット数は変わらないのにスコアは11少なかったです。
ずいぶん、下手になったものです。トホホ・・

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

1組増やし、9月30日現在2名空きがあります。
参加可能な方、是非どうぞ。

9月22日に1組追加しました。
現時点で3名の参加が可能になっていますので、参加を希望される方はイベントへのエントリーをお願いします。

新ハンドルネームにしました。新サスケです。
やはり富士ゴルフだけはエントリーできません。たぶん9月16日に問題が起きたのではないでしょうか?
多摩ゴルフ会には承認され、飯能くすの樹カントリー倶楽部は参加できています。
前の登録削除方法を問い合わせていますが、返事待ちです。パスワード再設定希望でもメールが事務局に送信されず、電話では応対しない事なっているようです、問題解決フォームで解決できなかったら、メールでやりとりできる方法があるのを見つけました。やってみたいと思います。
ややこしい事になりご迷惑お掛けします。申し訳ありません。

新サスケ

サスケです。

サイトリニューアルでログインできなく再登録しなおしました。
承認よろしくお願いいたします。

サスケ

システムが新しくなって、キャンセル待ちの4名の方のお名前が消えてしまいました。

イベント情報を変更して、定員を増やしますので、しまちゃん、けいさん、サスケさん、アルパチさんの四名の方は、お手数ですが、当イベントにエントリーして下さい。

上記の4名の方以外は、現在すでに満員になっていますので、申し訳ありませんが将来キャンセルが出るまで、イベントにエントリーされない様お願いいたします。