趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第79回多摩ゴルフ会コンペ(富士ゴルフコース)

このイベントは終了しました

第79回多摩ゴルフ会コンペ(富士ゴルフコース)
開催日時:

開催場所:山梨県山梨県南都留郡山中湖村山中262-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 多摩ゴルフ会
主催者 まっちゃん
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • コンペ
  • 多摩ゴルフ会
  • 富士ゴルフコース
料金
  • 15200円
料金用途 プレー費およびパーティ代
参加人数 32名
募集人数 33名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 多摩ゴルフ会会員およびその関係者
開催日時
開催場所 山梨県山梨県南都留郡山中湖村山中262-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋も半ば、高原では紅葉も真っ盛りのこの時期、富士東麓、山中湖畔の「富士ゴルフコース」で、キャディー付・徒歩と言うオーソドックスなスタイルで、コンペを開催します。
広々として平坦な気持ちの良いコースですので、皆様奮ってご参加下さい。


期日:平成28年10月19日(水)

場所:富士ゴルフコース
    山梨県南都留郡山中湖村山中262-1

時間:集合時間 8時40分(キャデイマスター室前)
    スタート時間:9時00分 アウト4組・ 8時52分 イン5組スタート
    

費用:プレー代 13,700円(昼食付き・キャディ付・徒歩)
    パーテイ代 1,500円+税(料理+ドリンク)、賞品代 1,000円

★1. プレー費+食事代差額+パーティー代は、個人ごとに精算して下さい。

★2.賞品代1000円は、パーティ会場で集めさせていただきます。

競技方法:HC戦
       スルーザグリーン 6インチプレースOK
       グリーン上 1グリップOK

ホールインワン:達成者には全員から1,000円のご祝儀を提供させて頂きますのでご了承下さい。


交通期間:
       中央高速道→東富士道路 山中湖ICから10分

       送迎バスは、時間的にスタートに間に合わないので、車、あるいは、車の相乗りでコースへお出かけ下さい。

イベントレポート

もっと見る

まっちゃん

幹事、ご苦労さまでした。
予報以上の好天に恵まれて、気温も上昇・・
服装選びを間違えました(笑)

前回は昨年の11/19で記録を見るとパット数は変わらないのにスコアは11少なかったです。
ずいぶん、下手になったものです。トホホ・・

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まっちゃんさん

1組増やし、9月30日現在2名空きがあります。
参加可能な方、是非どうぞ。

まっちゃんさん

9月22日に1組追加しました。
現時点で3名の参加が可能になっていますので、参加を希望される方はイベントへのエントリーをお願いします。

サスケ2さん

新ハンドルネームにしました。新サスケです。
やはり富士ゴルフだけはエントリーできません。たぶん9月16日に問題が起きたのではないでしょうか?
多摩ゴルフ会には承認され、飯能くすの樹カントリー倶楽部は参加できています。
前の登録削除方法を問い合わせていますが、返事待ちです。パスワード再設定希望でもメールが事務局に送信されず、電話では応対しない事なっているようです、問題解決フォームで解決できなかったら、メールでやりとりできる方法があるのを見つけました。やってみたいと思います。
ややこしい事になりご迷惑お掛けします。申し訳ありません。

新サスケ

サスケ2さん

サスケです。

サイトリニューアルでログインできなく再登録しなおしました。
承認よろしくお願いいたします。

サスケ

まっちゃんさん

システムが新しくなって、キャンセル待ちの4名の方のお名前が消えてしまいました。

イベント情報を変更して、定員を増やしますので、しまちゃん、けいさん、サスケさん、アルパチさんの四名の方は、お手数ですが、当イベントにエントリーして下さい。

上記の4名の方以外は、現在すでに満員になっていますので、申し訳ありませんが将来キャンセルが出るまで、イベントにエントリーされない様お願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。