【17日・日曜日】暖かい!キャメルゴルフリゾート・〆切り早いです。

このイベントは終了しました

【17日・日曜日】暖かい!キャメルゴルフリゾート・〆切り早いです。
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 45G
料金
  • 9519円
料金用途 昼付ラウンドフィー
参加人数 1名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 45Gのメンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 外房御宿の海岸から車で10分と少しの場所に位置するリゾートゴルフコースです。気候に恵まれたこの土地は、夏は潮風がそよぎ涼やか、冬でも花が咲くほど温暖な気候にあり通年を通して快適なゴルフをお楽しみ頂けます。

■ゴルフコース
ジャンボ尾崎設計監修のもと設計された丘陵コース。変化に飛んだ18ホールズは一つひとつのホールに複数の攻略ルートが存在し、らくだの背中を思わせるアップダウンがさらに戦略性を高める。14本すべてのクラブを使わずにはいられない。ゲーム性の高いゴルフコースとリゾートが醸す穏やかな空気と開放感をお楽しみください。

■宿泊施設[HOTEL&VILLA]
宿泊施設はコンセプトの異なる2つの施設がございます。クラシックスタイルデラックスホテルとアーバンリゾートスウィートヴィラ。いずれもワンランク上の高級感と広々とした造り。窓の外にはフェアウェイが広がり、リゾート感溢れる爽快なロケーションが広がります。リゾート&ゴルフステイをご満喫ください。

■ジャンボ尾崎プロフォトミュージアム
尾崎プロの全優勝シーン写真を、優勝カップと共に展示したミュージアム。ジャンボ尾崎プロご本人にお借りした貴重なトロフィーの数々をを身近にご覧ください。

■アニマルパーク
敷地内にはポニーやカルガモ、うさぎなど、多くの動物たちが暮らしています。ゴルフプレーのみならず、動物とのふれあいもお楽しみ頂けます。

■ ビリヤード・ダーツ・卓球
無料でご利用頂けます。プレーの合間などにぜひお楽しみください。

■ キッズルーム<DVD・Will ・水道完備>
こちらも無料開放しております。※スタッフは配置しておりませんので大人のご同伴者様と方とご一緒に御利用ください。

■ ワンちゃん専用ルーム
冷暖房付のワンちゃん専用ルーム(ケージ付)を無料でご利用頂けます。事前の予約制ですのでプレー予約の際に合わせてご予約ください。

キャメルゴルフリゾート
千葉県夷隅郡御宿町上布施3360
TEL:0470*68*6061 / FAX:0470*68*6333

OUT 9:51
9519円 昼付
1組2名・・・お一人様につき別途 +3,240円

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。