[7月11日・木曜日]ちょっぴり値下げ!!取手桜が丘ゴルフクラブ(旧 藤代GC)

このイベントは終了しました

[7月11日・木曜日]ちょっぴり値下げ!!取手桜が丘ゴルフクラブ(旧 藤代GC)
開催日時:

開催場所:茨城県取手市渋沼1393 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
料金
  • 7900円
料金用途 ゴルフ料金1
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 45G・45歳からの気楽に…ゴルフ・・いきませんか?登録者
開催日時
開催場所 茨城県取手市渋沼1393 地図を見る
募集期間
イベント内容 林間コース。湿地帯を埋立ててその上に作ったコース。
常磐線藤代駅・国道6号線からともに5分という交通至便なところにあり、都心からわずか1時間でティアップできる。高低差3メートルというフラットな地形であるが、川が流れ、池をふんだんに配置し細かいアンジュレーションの落とし穴等、美しさの中に戦略性がかもしだされている。アウトは広いフェアウェーだが、距離がたっぷりあるのが特徴。インは川や池が微妙に絡んでおり、正確なショットが要求され、挑戦意欲を駆り立てる。

*.常磐自動車道・谷和原 20km以内
*.7月11日(木曜日)
*.取手桜ヶ丘G・C 0297*82*7800
*.プレー費 7900円(昼食付・税別)
*. スタート OUT 10:06・06(2組)
       3B+580円

イベントレポート

もっと見る


当日は天気にも恵まれて気持ち良くプレーが出来ました。

それに・・昼食がとても豪華で美味しかったです。

コースは手入れがゆき届いており、とてもきれいでした。

コースはほとんど平坦な林間コースの趣でしたが、INに入るとほとんどのコースに池が絡みボールをなくしてしまう恐れがあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。