【23日・日曜日】今年最後の練習会二日目@関東国際CC【キャンセル2席】

このイベントは終了しました

【23日・日曜日】今年最後の練習会二日目@関東国際CC【キャンセル2席】
開催日時:

開催場所:東京都栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 練習会
  • 45G
料金
  • 5900円
料金用途 料金用途
参加人数 14名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 45Gコミュニティのメンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735 地図を見る
募集期間
イベント内容 席数に限りがありますので定員になりましたら参加日数の多い方を優先したいと思います。


1974年開場の伝統ある27ホールは、PGAグローイングツアーの先駆けとして、多くの一流選手をレギュラーツアーへ送り出した実績を持つチャンピオンコースです。高低差が少なく、ゆったりとしたレイアウトのコースを、乗用カートで快適にお楽しみいただけます。
■クラブバス(予約運行)、ロッカー(別途210円)は通常とおりご利用できます。


今回は今の時点ではミニコンペとさせていただきます。詳細につきましては徐々に決めて行きますので宜しくお願いします。


関東国際カントリークラブ
栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735
TEL:0285*63*2131 / FAX:0285*63*3325

12月23日(日曜日) 
西コース 9:41スタート
予算 5900円食事別(ロッカー210円別)風呂あり。
     2B割増1050円

ピックアップは東西線、都営新宿線、JR総武線、武蔵野線、つくばエクスプレスなどの沿線でのピックアップが可能です。足の無い方優先しますので、ご相談ください。

重要★
管理人とゴルフをされたことのない方はゴルフ場登録のため後ほど連絡されますイベント連絡先(管理人)へご連絡ください。尚、連絡ですが電話に出れるときとは限りませんのでショートメールあるいはCメールにてご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。


★☆★宿泊情報です

ビジネスホテル エンドレス
連絡先 0285*83*6677
〒321-4325 栃木県真岡市田町3-3

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

24日ラウンドのカキコも見てね!

ちなみに,わたくしアラカンオヤジは24日で61歳になりました。
二女の手料理で,2人で誕生日とクリスマスイブを祝いました。

長女と妻はNYマンハッタンでクリスマス休暇を楽しんでいます。

22,3日と楽しいゴルフをさせていただきました、ありがとう・・・

今年の打ち止めとなります、スコアーはともかく何とかドライバーが当たるようになりました、次はアプローチのトップ、ダフリを克服して来年も老骨に鞭打ち頑張ります。

これからも足手まといにならない程度について行きますので皆様お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

では、皆様よいお年を・・・

ほんまに,ここ45Gのラウンドは話題に事欠きまへんな〜

前回の那須で「1個のボールを求めて沼に身投げしたポンポコたぬさん」

今回,関東国際では

あの「飛び」のみがゴルフと思っている,ゴルフバカオヤジ(ごめんね)がやってくれた

ドライバーはボールを飛ばすもんと思っていたら,頭まで飛ばすんですな〜

寒空のなか 本日&昨日 参加の皆様 お疲れ様でしたぁ〜
 明日もラウンドの方々・・・ 身体温めて 頑張って下さいませ!

本日 ご一緒だった Large さんの 豪快なShotを拝見しましたッ (汗
  ホンマ よ〜〜く 飛びましたぁぁぁぁ〜〜  ぬぁんと Driの ヘッドがぁぁぁぁ〜〜
  なかなか 見れないショット!!  お見事でしたッ ^^;;;;

2席他の分もこちらに持ってきました。でももうないです。

あらっ?? ホンマに2席…???  また タヌキが化けて居るぅ〜?? (^^ゞ
 確かに アオさんが最後の席だったけど・・・ 

ps:アオさん 「覚悟ぉ〜」のK.J.D ってアメリカで活躍している チェ・キョンジュ(KJチョイ)の事ぉ?? (笑  
  あっ!! かっ飛ばす:K  Jumboはんの:J  D:ドライバーねっ(爆  ^^;;;;

アオさん,最後じゃないよ。
まだ2席あるよ〜

前泊で来るん,そんじゃ待ってるで,酒をいっぱい用意して!!

最後の席、確保〜!(笑)

納豆売り(ナタリー)のアオ太郎は、糸を引くような粘り強いゴルフと馬刺しパワーで頑張ります?!(爆)

K、J、D!

覚悟〜?!(爆)

はじめさん、ありがとうございます。
仕事ぐゎんばりまっす〜〜
参加の皆様、今年最後の練習会&ミニコンペ、
めいっぱい楽しんできてくださいね!!
そして、来年もまた宜しくお願い致します(^o^)丿

ぺガちゃん、やはり仕事になってしまいましたか〜〜今年もあとわずか!!!
がんばってくださいね!きっと次回が楽しみですよ。

楽しみにしていた今年最後のラウンドなのに、残念ながら仕事に
なってしまいました。  jumboさん、また来年遊んでくださいね!

危ない あぶない…^^; いつの間にか 枠が増えていたやんっ!
  いつまでも 参加待ちでなくぅ〜 自動的に参加になって欲しいもんやねぇ〜

でも 参加できて ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*) ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!! バンザーイ!!

ペガちゃん,ケンちゃん,一緒に今年最後のラウンドを楽しめますね。

ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*) ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!! バンザーイ!!

参加日数は まだまだ 5月からデビューなので…少ないのですが… (笑

  もし・・・もし・・・もしも OKであれば、このなか日 高崎から駆けつけたいと思います。