【26日・金曜日】女性のみ早い者勝ち!昼付無料!セントラルGC(残1席)

このイベントは終了しました

【26日・金曜日】女性のみ早い者勝ち!昼付無料!セントラルGC(残1席)
開催日時:

開催場所:東京都 茨城県行方市麻生2196 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 45G
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 45Gコミュニティメンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都 茨城県行方市麻生2196 地図を見る
募集期間
イベント内容 1974年の開場以来、日本プロ、日本オープン、関東オープン、日本プロシニア、日本アマなど、プロ・アマの数々の公式戦の舞台に選ばれてきました。東・西コース合わせて36ホールの2つの真のチャンピオンコースに挑戦しては・・・。トーナメントコースがあなたをお待ちしております。

《ゴルフ場からのお願い》

当倶楽部では、ご来場の皆様に気持ちよく過ごしていただくためのマナーとして下記の身だしなみ等を遵守頂きますようお願いしております。
・ご来場時及びプレー時は、Tシャツ、ジーンズ、スエット類の着用はご遠慮下さい。
 また、シャツの裾はズボンの外に出さないようお願い致します。
 サンダル類でのご来場は固くお断り申し上げます。
・プレーは2時間15分を目安にスムースな進行にご協力下さい。
・特にセルフでのプレー中、グリーン上についたボールマークは各自でお直しください。


セントラルゴルフクラブ
茨城県行方市麻生2196
TEL: 0299*72*1155 / FAX:0299*72*2688

西コース IN 9:45スタート
予算:女性:ゴルフ場利用税のみ 昼付
   男性:7500円 昼付

イベントレポート

もっと見る

この度は、はじめさんのおかげで、激安・超お得ゴルフを楽しめました♪

プレイフィーがタダ、というのは、たまに、何かのきっかけで
ありますが、今回は、昼食付というのが素晴らしかったです♪

アコーディア10周年記念スペシャル価格ということなので
この次は10年後になりますので(笑)、
大変、貴重な機会をいただき本当に感謝しております。

また、はじめさんにはピックアップもしていただき、
りすさんと3人で楽しいゴルフ話をしながら、
たくさん笑ったドライブで重ねてありがとうございました(ぺこり)

参加されたみなさんも、とても良い方達ばかりで、
45Gに入って良かったと思える一日でした♪

セントラルGCは、コースメンテナンスも良く、レディースティーはかなり短め。
ただし、西のOUTは、Par37なので、ロングが3ホールになります。

今回、昼食は、私は冷しゃぶを頼み、ゴマダレとポン酢の
2種類でおいしかったです。
が、更に、それより、美味しそうだったのは、
たいすけさんが頼んだ、海鮮冷やし中華!
海老はもちろん、ウニ、いくらもあり、更に、別のお皿で
海鮮サラダもついていて、ヘルシーですっごく美味しそうでした!
夏季限定だそうなので、この夏、セントラルGCに行く方は
頼んでみる価値あるかも♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ケンさん、ダイクさん宜しくお願いします。

ジャッキーさん、たいすけさん、宜しくお願いします。

私も6月・7月は仕事でゴルフお預けでした。
この頃ならある程度片付いているでしょうから参加させてください。

女性はタダの上に、食事までつくんですかっ!
すごすぎる!
条件はないですか?
100切れないとダメとか、美人じゃないとダメとか、芝刈り&俵転がしの肉体労働しないとダメとか(笑)

6月、7月は仕事が超忙しくてゴルフに一回も行けてないのですが
この頃だと仕事が休めそうなので参加します!
はじめさん、お久しぶりですがよろしくお願いします♪