【20日・日曜日】秋の45G日曜日メジャーコンペ@岩舟GC【1席】

このイベントは終了しました

【20日・日曜日】秋の45G日曜日メジャーコンペ@岩舟GC【1席】
開催日時:

開催場所:東京都栃木県 下都賀郡岩舟町小野寺3980 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ -
料金
  • 13500円
料金用途 料金用途
参加人数 27名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 【45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?】コミュニティのメンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都栃木県 下都賀郡岩舟町小野寺3980 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよ秋のメジャーコンペが迫ってまいりました。皆様におかれましてはゴルフに、秋の食にと楽しんでいらっしゃることと思います。今回のメジャーコンペは皆様の満足する賞品を提供できると期待しております。何処のコンペよりも素晴らしいコンペにして皆様にまた出たい!!また開催してほしいと言われるようなコンペにしていきたいと思っています。
当日は個人戦はもとよりチーム戦も実施します。チーム戦の実施方法については今までとは若干変えた趣で実施したいと思っております。
また、当方で準備する賞品以外に皆様に一品の品物を持参していただければと思います。宜しくお願いします。

★★ゴルフ場について★★
岩舟ゴルフ倶楽部は知的ゲームとしてのゴルフの醍醐味を満喫できる戦略性豊かなコースです。レイアウトは丘陵コースとして起伏に富んだ地形を活かし、自然と調和しながら各ホールに明確な個性を与えつつ、コース全体としては、さながら18章からなる豊かなストーリーを構築しています。従ってただ飛ばすだけではスコアはまとまりません。
初級者から上級者まであらゆるレベルのプレーヤーが自分の技で挑戦でき、ラウンドを重ねるごとに新鮮な感動が生まれる美しい18ホールです。
特にINコースNO17、640ヤードPar6は普段味わえないゴルフの醍醐味を実感できる名物ホールです。(アルバトロスに挑戦の放映ホール)

女性にはベストスコアの可能性も大!男性には、忍でしょうか・・・戦略によってはベストスコアの可能性も大です。

東京〜約1時間でいけるアクセスの良いゴルフ場です。
浅草発東武日光線快速で新大平下駅(浅草から1時間10分位)でゴルフ場によるピックアップもあります。(要予約)
6時20分浅草発(6時32分北千住)新大平下7時34分着


岩舟ゴルフ倶楽部
栃木県下都賀郡岩舟町小野寺3980
電話 0282-57-7134


★★内容★★
11月20日(日曜日)
予算 13500円 食事、パーティ(ドリンク別)、景品代込
時間  8時56分 インコース、アウトコース同時スタート

<<手順>>
当日の朝は受付にて通常の受付を済ませてコンペ受付デスクにて会費の納入をお願いします。尚キャッシュにてお願いします。コンペデスクで受付時に当日配布物を受け取ってください。
<<集合>>
スタート20分前にマスター室前にお集まり下さい。(8時35分)コンペ説明・集合写真を撮影します。集合写真は表彰式にはお渡しできます。
<<プレー終了後>>
速やかに入浴を済ませて3階のレストランへ集まってください。現時点では表彰式はいつものコンペルームではなく、レストランを全面的に使って実施いたします。
<<表彰式・パーティ>>
各人の席ですがチームごとにテーブルに着くようにしてください。

以上宜しくお願いします。

★☆★☆★参加者全員に優勝のチャンスならびに賞品多数ですのでふるってご参加下さい。尚、今回は自転車2台・布団乾燥機・コーヒーメーカーその他、かなり良い賞品が用意されますので楽しみにして宜しくお願いします。


更なるコンペ詳細につきましては決まり次第掲示して参ります。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
とにかく楽しかった
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
申し分ないですよ
■主催者への要望
年に数回実施してもらいたい
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
チャンピオン大会とか企画してみたらおもしろいかも?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はじめさん、深夜まで組分け等、準備をして下さり、ありがとうございます。

品物を何か一品、持っていくこと、了解いたしました。

私は2組目で、比較的、早く上がりますので、お手伝いをできることがあったら
遠慮なく、なんでも言ってくださいね。

明日の岩舟のお天気予報は、晴れで、最高気温21度、風速0~2m/sで、絶好のゴルフ日和♪

みなさんと、有意義なゴルフができること、楽しみにしています♪

1〜4組はOUT、5〜8組はINスタートになります。

再確認ですが、当方で準備する賞品以外に皆様に一品の品物を持参していただければと思います。宜しくお願いします。金額は高い必要はありませんので宜しくお願いします。皆さんのお宅に眠っているものでかまいませんので宜しくお願いします。

確定組分けです。

1組 はじめ のんびりや マミー
2組 SO ゴルバー ジャッキー みやま
3組 まー坊 あだーじぉ クローバー shun
4組 abiko レディーペガサス Jumbo1212 だい
5組 トム ニャンコ Meg ヒロ
6組 としーぼ たいすけ ヤイ しま
7組 きよりん 憧れのワンパット オートモ
8組 おんたん ニンジャ syuten おれんじぼーる

あだーじぉさん

岩舟は古い乗用カートです
アップダウンがきついので自動です
景色も楽しんで下さい

団体戦も有りますので頑張って下さいね

参加表明させて頂きました!!

ひとつ確認させて頂きたいのですが、、乗用カートでしょうか。

参加できそうなので、よろしくお願いします。
楽しみにしています!(^^)

参加決定しました!!!毎度お騒がせですが、皆さんと1日楽しく過ごし、あわよくば何か賞品をゲット出来れば最高です。ひたすら隠しホールに期待しつつ、パット練習に励みます!

前日伊豆まで遠征しなくてはならないので、

大変残念ですが、今回参加できなくなりました。

春のコンペには、是非参加しベストスコアを目指します。

久々の45G参加です
ご無沙汰の皆さんお元気ですかぁ?
お会い出来るのを楽しみにしております

優勝は貰ったぜい!(笑)

また皆様にお会いしたくて参加します。
少し先なので、仕事の様子がちょっとつかめないのですが、
突発的な仕事が入らないかぎり、参加したいと思って
ますので、よろしくお願い致します。

はじめさん、ご無沙汰してます。一応エントリーさせていただきましたが…仕事の都合上ひょっとしたら…でも極力でられるように調整します。

18,19日有難うございました
日程を見て、参加しようと思ったら月例競技が入ってました。

またの機会に宜しくお願いいたします。

参加させてください。
昨年より少しは良くなったと思います。