三重ハッピー会忘年会

このイベントは終了しました

三重ハッピー会忘年会
開催日時:

開催場所:三重県三重県四日市市西新地10−20 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 三重でハッピー会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 忘年会
  • 飲み放題
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 楽しめる方
開催日時
開催場所 三重県三重県四日市市西新地10−20 地図を見る
募集期間
イベント内容 ハッピー会今年の最後のイベントになります。
飲み放題をメインに楽しい時間を楽しみましょう!

予約の関係上早めに参加ボタンを押してください。

かちてば という居酒屋さんになります。
(真っ赤かな建物です)
プラトンホテルの真ん前です。
参加料4000円
飲み放題付きです。

個室を予約しました。
http://tabelog.com/mie/A2402/A240201/24010382/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とっても楽しかったです。

次回からは、もう少し”ミミ”の地を発揮できたらいいかなと思っています。

管理人様、ご苦労様でした。

皆様、ありがとうございました。

昨夜14日はハッピーな忘年会が出来てとても満足です。リュウさんを始め、参加メンバーさんご協力有難う!私はどこのコミューでも果たす役割は同じのイジラレ役?アルコールですぐに酔っ払うせいか・声が大きい雄弁家に変身?今後共、皆様これに懲りずに仲良くお願いします。頭髪ネタは受けないながらも・少しは雰囲気を和ませる事が出来たかな?還暦爺さんという事でお許しくださいね。

明日はみなさんよろしくお願いします(^O^)。
飲んで食べてしゃべって一年を締めましょう

現在の総参加者 9人  / 12人 2012年12月7日(金)0:00まで受付
 こんばんわ!上のとおり既に締切り日時が過ぎていますが。14日金曜夜に予定されていた自治会長会議が連合会長の体調不良による入院で急遽延期中止になって居酒屋かちてば忘年会への参加が可能になりましたが、リュウさんご意見をお伺いしたいです。もし今からでも参加許可が頂けるなら ポチとボタンを押しますが・・検討よろしくです。

一度、顔を出したかったのですが、予定があり行けません。
次回を楽しみにしてます。

やっぱり、参加させてぇ〜^^

戻ってきちゃいました。

初参加です。
皆さんよろしくお願いします^0^

あと一ヶ月ごですね、今年最後のイベント、一緒に思い出作りしましょう
皆さんよろしくお願い致します

たまさん、ヨシくんも参加です。

久しぶりに 参加しま〜〜す♪

 皆さん よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく です♪。。。

お店の名前が知りたいと思いますのでよろしく。