話題一覧

すべての投稿

ハチ

コメント 3

はじめまして

承認ありがとうございます ゴルフ歴はまあまあありますがブランクが長くスコアも110位です。回数もあまり行けていませんがタイミングが合えば一緒にゴルフできたら嬉しいです。よろしくお願いします。

てりー

コメント 1

初めましてよろしくお願います

承認有難うございます。多摩地区在住60歳代でスコア平均は100台です。ひろちゃんさんの紹介で何回かゲストでイベントに参加させて頂いておりました。山梨でのゴルフを楽しみにしております。宜しくお願い致します。

りん

コメント 1

初めまして

入会承認、有難うございます。 所沢在住、スコア120台の40代です。 宜しくお願い致します。

ラベンダー

コメント 8

今年の☆ゴルフ&ぶどうコンペ☆

例年の様に、秋にコンペをする予定でいましたが、都合が付かず開催出来なくなりました。 毎年ご参加、そして楽しみにしていらっしゃった方には、申し訳なく思っております。 宜しくお願いいたします。

ふっちー65

コメント 2

はじめまして

承認ありがとうございます。 平日ゴルフ、できる限り参加したいと思いますのでよろしくお願いします。 今年の4月に山梨から長野に移住しましたが、山梨に住んでいた時より、韮崎近辺のゴルフ場は近くなりました。 アベレージは95〜100くらいです。 人見知り、口下手、話...

コメント 2

はじめまして!

承認いただき、ありがとうございます(⌒▽⌒) ゴルフ仲間が仕事関係しかいなく、平日行きたいのですが行けないでいましたT^T 平日ゴルフ仲間が欲しくて参加させていただきました(⌒▽⌒)山梨県全域、たまに山梨よりの静岡や長野や埼玉までラウンド行きます(⌒▽⌒) ...

るんるん

コメント 1

富士山が大好きです!

こんばんは。 この度はご承認いただきましてありがとうございます。 相模原市緑区在住です。 富士山が大好きです! 皆様に追いつくにはまだまだ時間がかかりそうですが、いつか富士山の麓で思いっきりゴルフを楽しめるように精進いたします。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメント 2

ひろ村田と申します。

この度、甲府に転勤となりました。今まで月1ゴルフだったのを月2~3にしたく参加させて頂きました。よろしくお願いします。

ゴルフ狂太郎

コメント 0

富士クラシック

7月23日(木曜日)イン7時53分スタート 食事付、乗用カート、12950円(税込み) 2名確定してるので、お後2名募集中です。 よろしくお願いします。

コメント 1

ごあいさつ

山梨在住、マン振りチョロ雄です。仕事上の付き合い以外で純粋にゴルフを楽しみたいと思い、参加させていただきました。よろしくお願いします。

ラベンダー

コメント 5

昨日、勝沼ゴルフコースご参加の皆様、お疲れ様でした!

素晴らしいお天気(この時季とすれば暑すぎましたが)の中、楽しかったですね♪♪ 優勝ターチャンさん、2位Sammyさん、3位nekoさんでした。 おめでとうございます!! 特に優勝のターチャンさんはパープレイで素晴かったです。 今回、全員2ケタ、皆様それぞれ上達され...

ラベンダー

コメント 4

昨日、勝沼ゴルフコースご参加の皆様、お疲れ様でした!!

昨日、家に着くのが遅くなり、今日も久し振りの写真アップで手間が取れてしまいました。 コメント、遅くなってしまって申し訳有りません! 昨日は、凄ーく良いお天気に恵まれました。 前日、土砂降りだったのに、有り難いと思います。 今回は、名古屋・横浜・長野と、遠路からご...

りょうた

コメント 2

ゴルフ始めて2年半です。なかなか90代で回れませんが宜しくお願い致します。

とりあえず、私の年齢の54以下でハーフ回りたいと思います。しかし、スコアーより、楽しく、愉快にゴルフができればOKです。(半分負け惜しみ)人数合わせでも結構です。お誘い下さい。定休日は水曜日ですが、土日祭日以外なら、午後2時までは時間があります。