最終版/映画・カラオケ・宴・・・秋のゆるめオフ会

このイベントは終了しました

最終版/映画・カラオケ・宴・・・秋のゆるめオフ会
開催日時:

開催場所:神奈川県都内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 映画らくがき帳
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • 映画
  • カラオケ
料金
  • 4000円
料金用途 宴の会費
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 映画らくがき帳のメンバーさん
開催日時
開催場所 神奈川県都内 地図を見る
募集期間
イベント内容 ○1次会・映画鑑賞
TOHOシネマズ日本橋にて「黄昏」(新午前十時の映画祭)を観賞。
・9時45分頃にチケット売り場へ集合〜12時頃終映。
・チケットは各自でご購入下さい。
・なおネット予約が便利と思います。
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/073/TNPI2000J01.do

○2次会・カラオケ
・銀座数寄屋橋店を「映画らくがき帳」で12時〜18時迄予約しましたので、ご都合の良い時間においで下さい。
(過去に何度か利用した803号室)
東京都中央区銀座4-2-14DK数寄屋橋ビ
http://big-echo.jp/shop_info/
・なお映画組は鑑賞後に昼食の後、日本橋界隈を散歩の予定なので、カラオケ店到着は14時前後になる予定です。
・平日のフリータイム料金は972円(税込み)+ワンドリンク代です。
・飲食代は原則的に個別支払いといたします。
・店の都合上、どなたか12時過ぎに店へ入って頂けると幸いです。

○3次会・宴
土風炉京橋店を「映画らくがき帳」で予約致しました。
http://www.tofuro.jp/shop/maps/post-33.php

・18時開宴〜20時頃お開きの予定です。
・料理はアラカルトにして皆さんでシェアーしましょう(料理代を割り勘)。
・アルコール組、ソフトドリンク組も同様に各々の割り勘と考えています。

○日本橋界隈で、映画→カラオケ→宴の流れを考えたのですが、カラオケ店のフリータイムの有無の問題があり若干の移動がありますが、ご了承の程をよろしくお願い致します。

○現在のご参加状況をまとめましたのでご確認いただけますでしょうか(敬称略・順不同)。

☆一次会(映画)
グレープ、白イルカ、三旦、おか、なつ、manga、風・・・以上7名
☆二次会(ビックエコー数寄屋橋店)
グレープ、カアナパリ、映人、えいきちよん、トシ、白イルカ、三旦、おか、なつ、manga、風・・・以上11名

☆三次会(土風炉京橋店)
映人、えいきちよん、白イルカ、三旦、おか、風・・・以上6名

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日のゆるくも楽しかったイベントにご参加の皆様、お付き合いを頂きまことにありがとうございました。
またお疲れさまでした。

映画にカラオケに、また宴と、はちきれそうに楽しい一日でありました。

土風炉に到着した頃は相当出来上がってしまい、既にへろへろ。
毎度のことながら失礼の段ありましたらご容赦ください。

またお付き合いのほどを是非是非よろしくお願い致します。

ちょっと飲みすぎでしたね・・・

また懲りずにお願いいたします・・・

足腰が痛いので整体院に行ってきます。

管理人さんはじめ、みなさんお世話になりました。

映画「黄昏」、おいしいランチ、盛り上がったカラオケ、
〆の宴までほんとに、和気あいあい楽しい一日でした。

映人さんと mangaさんのデュエット!次回期待してますよ〜!

アルマーニ姿の映人さんと、わたしゃも歌いたかった〜。
てなウソ言っちゃって・・・。

今頃は、皆さん宴酣といったところでしょうか。

映画&ランチで失礼させていただきましたが、ご一緒の皆さんお世話さまでした。

この歳になったからこそ響いてくる言葉が数々と・・・。
「黄昏」良かったですね〜。

ランチのキッシュ・ロールキャベツも美味しかった〜〜〜。

楽しい時間をありがとうございました。

あたしゃ、mangaさんと、
銀恋、歌いたかった…
死ぬまでに歌いたかった…

でも、他の女性でも歓迎です〜「夕日の丘」でも…

トシさん、かけつけ三曲を熱望ですね!
了〜〜解っ!

映ちゃん、良いのよいいの。
あ〜たが来ない宴なんて、アルマーニ。

mangaさ〜ん、2時ってのは仮の姿です。
ですので、カラオケへ行きまっしょ。
委細は明日にも面談ですね。

トシさん、かけつけ三曲を熱望ですね!
了〜〜解っ!

映ちゃん、良いのよいいの。
あ〜たが来ない宴なんて、アルマーニ。

mangaさ〜ん、2時ってのは仮の姿です。
ですので、カラオケへ行きまっしょ。
委細は明日にも面談ですね。

あの〜、映画・ランチで2時になりますよね。

2時頃には失礼しなければいけませんので、二次会はごめんなさい。
何となくあわただしくて、すみませ〜ん。

映人さんは三次会からですか?
残念!お会いできませんね。

アハハハハハハ

三次会(土風炉京橋店)には、いつの間にか入籍させられていた〜
これは、いくっかアルニマー(て、何?)

よかったです。風さん、白イルカさん、ありがとう!

なるべく早く駆けつけま〜す。
駆けつけ3曲くらいで御免!

トシさん
遅くなってごめんなさいね〜。
許可も何もトシさんをお待ちしてますからね〜。

先ほど皆さんにミニメをお送りしましたので、ご参照ください。

なおメンバーの皆さん、表題のようにゆるめのオフ会ですので、ドタ参大歓迎ですので、ご都合のつくpartにご参加下さい。

トシさん 

もちろん、ドタ参、大歓迎と書いてありますよ^^

>何処へ行けば良いかも分かりません。
 どうしよう^^;

ははは・・・泣かないでくださいね。
これから管理人さんがイベント欄の更新されると思います。
会場、時間、参加者など、一覧表期待しています(^−^)

あっ!私は二次会参加の許可をまだ風さんから頂いておりませんが、参加可能でしょうか?

何処へ行けば良いかも分かりません。
どうしよう^^;

mangaさん 

鎌倉散策は何回かご一緒でしたね。
今回は、mangaさんの初歌声がとても楽しみです!!
こちらこそ、よろしくお願いします(^−^)

ドタ参のため、参加ポチはできませんでしたが、風さんの了解を得られましたので行かせていただきま〜す。

映画に参加の皆さん、よろしくお願いいたします。

白イルカさん
いつも「こんにちは」「はい・さようなら」だけでしたよね。
寝坊助の私ですが、明日は早起きして日本橋まで駆けつけますので、よろしく・です。

ハハハ、越冬イルカ(^−^)春になったら帰ります。

もう、どちらが自分の家かわからない浮草生活です。
そのうちに、住所不定扱いになるかも^^

白イルカさんは真冬だけ越冬のため、九州に帰るんでしたね。

春にはシッカリとお出迎えしますよ〜

mangaさん

お〜久しぶりにお会いできる!やった〜!!
畑さんトークショーでは、お会いできませんでしたものね。

「黄昏」大好きな映画です。
10時はきついけど、頑張ってくださいね(^−^)
私も、頑張って駆けつけます!

トシさん、ご参加ありがとうございます。

と、言うか・・・
>白イルカさんとも今生の別れになるかもしれませんので(笑)

これは一体なんでしょうね?
来年の桜も、しっかり見に来ますから案内よろしくです(笑)

おはようございます。
風さ〜ん、ドタ参でもよろしいでしょうか。

「黄昏」見る機会を逃していた見たかった映画です。
が、その日、以前から歯医者の予約がありまして、あ〜無理だわ〜と思っていましたが、やっぱり見たい!

映画と二次会は少々と、ドタバタ参加になりますが、よろしくお願いいたします。
白イルカさん、帰られる前にお会いしたかったです。

明日(17日)、東京の方で13:00から会議があり、終わり次第、二次会に参加したと思います。残念ながら三次会には参加できませんが、二次会にちょいと顔を出します。

白イルカさんとも今生の別れになるかもしれませんので(笑)

カアナさん。
お忙しい中でのご参加、ありがとうございます。
いや〜、嬉しいですね〜。

では二次会のカラオケ会場でお待ちしてますね。
映画もご一緒できれば良いけれど、ご無理のないようにしてください。

カアナパリさん、おはようございます。
横浜オフ会に続いて、又会えますね。嬉しいです。
映画10時スタートは厳しいですものね。
私も頑張って駆けつけるつもりですが*\(^o^)/*

こんばんは。

 月曜の午前中は毎週予定があります。
 なんとか1次会からと様子をみてましたがちょっと無理なので
 二次会から参加致します、二次会のみです。
 も〜〜〜し行けることになったら自分でチケットを買って入り
 ます。

 みなさまよろしくお願いします。

ごめんなさい。
時間がなく未だ各部の場所や時間などの詳細が未記入ですが、遅くとも前日迄には追記しますのでご容赦ください。

えいきちよんさん
ご旅行だったのですか、楽しかったでしょうね。
二次会からのご参加、ありがとうございます。

映ちゃんの十八番は「銀座の恋の物語」だけでしたっけ?
ご謙遜だなあ、ぐっと増えたとの評判を楽しみにしております。

グレープさん
ご参加をありがとうございます。
二次会のみのご参加でも嬉しいですよ。

おかさん
日本橋界隈はおかさんのメッカのような場所なのでしょう。
往年のこの界隈の有様は、多分自分も共有していると思いますがすっかり変わってしまいましたね。
その思い出話もしましょうよ。

おかさん

日本橋周辺も再開発で変わってしまったのですね。
三越の紺色の暖簾だけは昔のままかも(^−^)

映画開始時間がちょっと早いけど、頑張りましょうね^^

えいきちよんさん、

お帰りなさい。九州への旅、いかがでしたか?
お話、いろいろ聞かせてくださいね。
ご参加表明、うれしいです!

映人さん、参加表明ですね^^
もちろん、レパートリーがあれからぐんと増えたのは
みんな、わかっていますよ(笑)

ポチし忘れてました。参加します。

持ち歌は「銀座の恋の物語」だけです。念のため…

佐賀から帰ってきたばかりです。二次会からの参加になりますが、よろしくお願いします。

晩秋の日本橋!懐かしいです。

昔、新卒入社した日本橋の会社の本社で、先輩・同僚達と
昼飯(鰻の登亭・砂場の蕎麦など)を食べに徘徊したところです。

三越・三井銀行(前帝銀)以外のビルは殆ど変わってしまいました。
楽しみにしています。(^o^)

風さん、お返事遅くなりますたが
二次会のみの参加で、お願いしたいと思います。

参加の皆さま、よろしくお願いいたします。

金太郎さん、残念だなあ。
でも社名とあらば仕方ないですよね。
今年の冬はインフルエンザが流行りそうだし。

ひまわりさん、もし良かったらご都合のつきそうな日を教えてください。
それに合わせてミニオフもいいですよね。

なつさんも、おかさんもご参加!
当日は楽しくやりましょうね〜。

おかさん、ご参加決定、嬉しいです*\(^o^)/*
十時からの映画、結構ハードですがお互いに
頑張りましょうね。

参加ポチ遅くなってすみませんでした。
10時からの映画観賞から参加させていただきます。
どうぞよろしく。集合場所・時間などのご連絡お待ちしています。

残念です(:_;)

月曜日はどうしても無理です。
11月中にどこかでオフ会に
参加したいと思っています!
宜しくお願いいたしますm(__)m

こんばんは。

17日は休日なんですが、午後から健康診断とインフルエンザの予防接種の予定が入っちゃってますので、ごめんなさい参加出来ませんです。社命なのできちんと受けておかないと、この先を考えませんと・・・。よろしくお願いいたします。

参加の皆様、どうか楽しんで来て下さいませ・・・。

映ちゃん、どぞどぞお越しください。
途中からのご参加大歓迎。

え?
何歌うんだっけ?

おお、なつさん
ご参加ありがとう 〜ございます。
フルタイムですよね、嬉しいなあ。

後日詳細が 固まったら、更新しますのでまた見に来て下さいね。

グレープさん
ご参加ありがとう 〜!
確かに午前十時の映画祭はきついかも知れませんね。
では、ご都合の良い部、何時頃など後日またお書き下さい。

みんたさん、みぃちゃん
好んで月曜日を選んだのじゃなく、都合の良い日がたまたま月曜日でした。
ごめんなさい、次回はもっと考えますね。

なつさん、参加できるんですね。
J&B以来ですね。又お会いできて嬉しいです。

映人さん、ぜひぜひ、どうぞ〜
ゆるめですから〜途中参加でも

あのう…

4時半に終わるので、その後でも、向かいたいと思います。
よろしいでしようか…

また、後で場所を確かめます。

みんたさん、みぃちゃん、
次回こそみんなで一緒に、ワイワイやりたいで〜す*\(^o^)/*
お仕事、頑張ってくださいな。

グレープさん
わぁ〜い! 参加できるんですね。
横浜J&B以来ですね、嬉しいな(^_^)
ご無理のないように計画してくださいね。

参加いたします。

風さん、
ただ、10:00〜21:00まで通しの参加は、ちょっときついので
どの部とどの部に参加するかは、少し考えてお返事しますね。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

残念。またもや仕事の日です。
この週から御歳暮商戦が始まるので、休みの調節は難しそう。みなさん、楽しんで来てください。

白イルちゃん
以外と月曜って みんなに人気なんだよねー。
今回は昼間でないと映画観れないしね
また参加します!

あら〜みんたさん、残念・・・・

今度は火曜日に照準合わせた企画を期待してます!!

だってー、平日の休みは火曜だけだもーん
(・・て、甘えてんじゃねー^@^)
また参加させてくださいね。

みんたさん、無理?
残〜念です、では又次回にお待ちしてますね。

お〜、バリバリ月曜ですね、残念ですー。
また 忘年会ででも・・・!^^

白イルカさん
日本橋クルーズには日本橋川と神田川を巡ったり、隅田川まで下ったりと、色々なコースがあるようです。

飲食いっぱい持ち込んで楽しくやりますか!

せっかく日本橋まで、出かけるのなら時間が許せば
日本橋クルーズも面白いですね。

お昼を船上で食べたり(持ち込みOk)

おお三旦さん
なんやかやと言いながら、終日のご参加をありがとうございます。

以前話題に上がった、サラリーマン庶民の昼食場「たいめいけん」の前を通りましたが、平均メニューがなんと2千円以上。3千円の料理がありましたよ。

もう庶民には寄れません。

カラオケは苦手なんですが・・・

TOHOシネマズ日本橋は行ったことがないもんでぜひ行ってみたい。

それと日本橋室町2-3-1界隈というのは、日本でも有数の「昼飯スポット」ですね。

安い(あるいは銭に糸目をつけない)「天ぷら」「うなぎ」「鮨」「丼もの」「揚げ物」の知る人ぞ知る隠れた名店がたくさんあります。

昼飯だけでもいいな・・・

白イルカさん
ご参加第1号、ありがとうございます。
ゆるめが心地よいお年頃になりましたねえ、お互いに。

お〜ここで紅葉狩りができました^^

はい、しっかり10:00から最後まで参加させて頂きます。
「黄昏」 何回観てもいい映画です。又、プレミアムシートかな(^−^)

キッチリでなく、ゆるめ、ゆるめがいいお年頃です。