趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

建仁寺塔頭 霊源院の甘茶の庭と両足院の半夏生の庭特別公開

このイベントは終了しました

 建仁寺塔頭 霊源院の甘茶の庭と両足院の半夏生の庭特別公開
開催日時:

開催場所:大阪府京都市東山区大和大路四条下ル小松町584(建仁寺境内内) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者 紫式部
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 京都
  • 建仁寺
  • 着物
料金
  • 5000円
料金用途 拝観料別途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 和の心コミュニティ
開催日時
開催場所 大阪府京都市東山区大和大路四条下ル小松町584(建仁寺境内内) 地図を見る
募集期間
イベント内容 初参加の方は私の携帯にショートメール下さいませ。
それをもって参加確定とさせていただいております。

なお、開催3日前のキャンセルは直電くださいますようお願いいたします。

ではでは当日楽しみにしております。

南座前に11:30集合です。


半夏生の庭特別公開

白砂と苔に青松が美しい唐門前庭、枯山水庭園の方丈前庭、そして京都府指定名勝庭園の池泉廻遊式庭園があり、初夏には池辺を彩る半夏生が見ごろを迎えます。また、茶室「水月亭」の特別拝観(別途有料)もあります。

日程2016年6月12日(日)〜7月9日


緑の枯山水庭園「甘露庭」には、初公開となる甘茶の青く美しい花が咲き誇ります。
期間中にライトアップ(6/6〜8)と蛍の放生会も予定されています。

日程2016年5月23日(月)〜6月14日(火)

両方の拝観可能日で設定しておりますが、昨年調べなので変更になる場合は片方のみの場合もあります。

ランチ場所
ランベリー中村楼に予約11:30いれました。。

http://www.lembellir.com/jp/kyoto/

税サービス込6050円

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

りこりこさん

お世話になります。月曜日、13日も都合がつかなくなりました。すみませんが申請を削除いたしました。またの機会に宜しくお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。