東急ハーベストクラブ デラックスの旅

このイベントは終了しました

東急ハーベストクラブ デラックスの旅
開催日時:

開催場所:静岡県熱海市伊豆山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 着物
料金
  • 8200円
料金用途 宿泊費
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 着物 和の心会員
開催日時
開催場所 静岡県熱海市伊豆山 地図を見る
募集期間
イベント内容 会員リゾートホテル、東急ハーベスト、熱海伊豆山にいきませんか?
お部屋は露天風呂付客室を確保しました。
1泊おひとり¥8200になります。(基本的に1室2人)
ホテルでのバイキング(@¥5400)も可能ですが、
お部屋が素敵なので、お部屋で購入した食べ物を持ち込んでのお食事も楽しそうですね♪
大変人気のお部屋なので、平日でしか確保できませんでしたが、お時間の合う方はぜひ、ご参加ください。
なお、今回はあらかじめ参加希望の方を優先にさせていただきますので、ご了承お願いいたします。
待ち合わせ時間等は2月になってから参加者にご連絡させていただきます。

イベントレポート

もっと見る

さん

皆さま、お疲れ様でした。
日帰りのイベントとはまた一味違った楽しい時間をご一緒できうれしく思います。
また、ご要望にお応えしますので、よろしくお願いいたしま~す(^^)ノ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さま、今回の温泉の旅ではあの有名な来宮神社や2/5にリニューアルオープンするMOA美術館への立ち寄りもかんがえています♪
あと2名の枠がございますので、関西の皆さまもぜひ、奮ってのご参加、お待ちしていま~す♪
【来宮神社について】
奈良時代、漁夫の網にかかった木像を祀ったのがこの来宮神社の始まりといわれています。また、全国でも珍しく「禁酒の神様」としても知られています。
この神社の御神木である「大楠」は、樹齢約2000年、周囲24m(全国第2位)の太さを誇り、国の天然記念物に指定されています。この周りを1周すると寿命が1年延びるといわれており、パワースポットとして多くの観光客で賑わっております。

一泊ですので、着物での参加でお願いいたしま~す♪

着物で参加でしょうか?

桃子さん 参加の皆様
事情で有給申請が難しくなりました。
とても残念ですが
また次の機会に参加出来ましたら
よろしくお願いいたします。

今回の日程ですが、アクアさんをはじめ、週末でしかご都合のつかない方には申し訳ございませんでした。
ホテルの予約がすご~く混んでいて、週末はもちろん、平日もこの日しか、3月までとれませんでした。。すみません。
またキャンセル待ちの方へですが、
キャンセルはこちらでは確認できませんので、
参加ご希望の方は私宛にご一報くださいませ。
よろしくお願いいたします。

残念ですが有給取れませんでした。
楽しんできて下さいヽ(´ー` )ノ

参加申請しましたー♡
女性参加者です。

参加申請しましたー。
部屋割りの都合で、
男性参加者お一人急募!!です。

いつもお世話になっております。
ナマウタ良かったですね🎵
10日締めなので9,10はかなり難しいです。
明日上司を拝み倒してみます。

東急の熱海は海目前で素敵ですよね~。
ただ、のぞみが留まらないから、東京行くよりめんどかった(笑)
東は皆さん、大いに楽しんでくださいませ。