秋の平等院

このイベントは終了しました

秋の平等院
開催日時:

開催場所:京都府京都市宇治妙楽4-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 着物で散策
料金
  • 3456円
料金用途 ランチ代金
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 和の心の会員
開催日時
開催場所 京都府京都市宇治妙楽4-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 平等院庭園のもみじが紅葉するのは、例年ですと11月下旬~12月上旬です。紅葉の平等院を散策いたしましょう。

ランチは10席だけの小さなレストラン「マリヴオー」で。京阪宇治駅から徒歩5分、JR 宇治駅から徒歩9分です。


フレンチ「マリヴオー」
 12時 如月で予約しています。
 ★お店からの要望として12時に料理を一斉スタートしたいので遅刻無いようにお願いします、とのことです。
 ★代金お一人3456円と端数がややこしいので、支払いは個別会計にします。お店に了解頂いてあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。
再びのまっつんです。
懐事情により、やはり参加はできそうにありませんでした。
来年、参ります♪

こんばんは
いいですねぇ、京都・宇治・平等院。
高校の修学旅行で行っただけだなぁ。
行きたいなぁ。

前日は仙台だけど、夜行バスなら間に合うかな?
もし間に合うならちょうどいいので参加したいなぁ。
ちょっと調べてからまた来ます。

参加枠を増やしました。
あとお一人どうぞ。
早い時期に申し込んで頂けたら、更に増やせるかも。レストランの空席次第ですので、約束はできませんけど。

ベベさん、ごめんなさい。
19日20日、両日OKと思っていました。
ベベさんと最初にお約束した着物遊びですので、実に申し訳ないです。
忙しいベベさんと日が合う~と喜んでいたんですよ。
開催日等、念には念を入れて気をつけるように致しますので、懲りずに又ご一緒してくださいね。

11月20日だと思っていたので19日は予定を入れてしいました。
残念です。