趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

わんさか歌舞伎

このイベントは終了しました

わんさか歌舞伎
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府なんばパークス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和の心 着物
主催者 紫式部
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 歌舞伎
  • 玉三郎
  • 着物
料金
  • 2000円
料金用途 映画料金
参加人数 5名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 和の心
開催日時
開催場所 大阪府大阪府なんばパークス 地図を見る
募集期間
イベント内容 当方チケット立て替えのイベントのため初参加のの方はお断り致します。

キャンセルは5日までそれ以降はチケット料金徴収させていただきます。ご自身でチケットご用意される方もご一報ください。当然席は離れます。

『ふるあめりかに袖はぬらさじ』作品紹介

有吉佐和子の手になる本作は、昭和47年名古屋中日劇場の文学座公演で、杉村春子のお園ほかの配役で初演されました。昭和63年には杉村春子の当たり役であったお園役を坂東玉三郎が受け継ぎ、以後、繰り返し上演されて来た名作舞台です。

そして、平成19年12月歌舞伎座公演では、ついに歌舞伎として初上演され、坂東玉三郎渾身の演技(九度目の芸者・お園)、豪華キャスト競演で大評判となりました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

KATA
KATAさん

紫式部さん、参加の皆様、お疲れ様でした。

中休みがある大作でしたが、豪華絢爛出演者、勢揃いの歌舞伎シネマは

退屈することなく、楽しく見れました^^

そして中村勘三郎さんが今存在しない事を改めて残念に思いました。

皆様、来年もよろしくお願いします。良いお年をおむかえむださいね。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。