6月定例ランチ レストランカフェ「ディレッタント」 

このイベントは終了しました

6月定例ランチ レストランカフェ「ディレッタント」 
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県三島市緑町1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪♪楽ランチタイム&癒ティータイム♪♪(女性限定)【静岡東部】
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 音楽
  • 三島
  • カフェ
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 関連コミュの方限定で
開催日時
開催場所 静岡県静岡県三島市緑町1-1  地図を見る
募集期間
イベント内容 久々のランチですm(__)m
かねてより名前の上がっていた三島のカフェ「ディレッタント」でまったりいたしましょう。
川の上に建つディレッタント・カフェは、ミニライブも開かれる、心地よい音楽のあふれる素敵なイタリアン・カフェです。
店主こだわりの癒し空間で心身ともにリラックスしたいですね。

場所は三島広小路駅からすぐですが、道が分かりにくいと思うので、駅集合にしたいと思います。
これで方向音痴のあなたも安心(^^)v(私です ;;)

集合 三島広小路駅改札 11:50

<店情報>
dilettante cafe (ディレッタント カフェ)
住所 静岡県三島市緑町1-1
交通手段 伊豆箱根鉄道三島広小路駅より徒歩3分
三島広小路駅から171m
営業時間
[Lunch] 12:00〜14:00
[Cafe] 14:00〜16:00
[Dinner] 18:00〜22:30
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日
http://www.dilettantecafe.com/
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22004528/

*お値段は1000円〜です。
*間近になったらメールにて連絡方法などお知らせします。

では、久々の楽しいひと時、楽しみにしていますね。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
前菜が大きなキッシュ(パイ生地でなくパンを使ってた)で、ボリューミーでした。お魚もおいしかったです♪

■会場の雰囲気
川のせせらぎを聞きながら眺めながら、夏のランチ気持ちよさそうです。雰囲気good!
3Fのお店も雰囲気いいですね♪

■その他
ランチ後の川辺の散歩が気持ちよかったです。
去年、私が立てたイベントでは、増水のために
川の中に入れなかったんです〜(ToT)/~~~
木陰の中を散歩できるのがいい〜♪
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

三島に住んでいるのにあんな気持ちのいい散歩道は知らなかったです。
久しぶりにお会いした方も、初めてお会いした方も、皆さん素敵でした!
りえさん、10人の大ランチを仕切ってくださってありがとうございました♪

ステキな ランチ お喋り まさかの 源平川ベリのお散歩!! 心も身体も癒されました。 何十年も三島の近くに 住んでるのに全く 未知の世界でした。 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

また 参加するからね〜〜 。ありがとうございました。

梅雨の晴れ間のお天気にも恵まれて、美味しいランチと楽しいおしゃべり、川のせせらぎのも癒されて、充実した時を過ごすことが出来ました。
初対面の方も多く、みなさんステキな方ばかりで、この機会を大切に、これからもご一緒する機会がもてたな〜と思っています。
そしていろいろと御足労いただきました管理人のりえさん、ありがとうございました。

今日は初参加という事でもあり緊張して行きましたが皆さんとの
会話でとても楽しい時間が持てました。
ランチも美味しくてせせらぎを聞きながらっていうのもあってとても
素敵でした。
本当に有難うございました。

今日は久しぶりのランチ会。ありがとうございました。
夕方からのパートの関係で長い時間の参加は無理なのですが、また参加できそうな時はお世話になります

またよろしく御願いします(^^)

今日は楽しかったです。
皆様、ありがとうございました。

久しぶりのランチ会。
たくさんの方の参加で賑やかでしたね。
でも、お席が離れた方とお話出来なかったので、
今度またご一緒させてください(#^.^#)
楽しみにしています。

りえさん、来月のイベント、待ってまーす!

berryさん、早速のご感想、ありがとうございました。
4ヶ月ぶりのランチがとってもにぎやかで嬉しかったです。
調子に乗って来月もイベントを立てますね(^^)

参加者の皆様、
本日お店のほうに予約を入れましたところ、事前に「肉」か「魚」か「パスタ」の希望を聞きたいとのことです。
全て値段は同じで飲み物付き1580円とのことです。
つきましては皆様の希望を、ここかコミュの伝言板に書くか、私宛に直接連絡してくださいませ。
よろしくお願いいたします。

りんさん、はじめまして。
参加ボタンをポチっと押して下さいね。
イベントでおしゃべり出来るのを楽しみにしていますね(^^)

はじめて参加させて頂きたいと思います。
ちょっと遠いですが楽しみです。

ミーさん
いらっしゃいませです(^^)
お会いするの、楽しみにしていますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

こんばんは\(^▽^)/!

平日なので参加出来そうです。
初参加♪皆さんに会えるの楽しみにしています。

宜しくお願いしますm(__)m

まりんさん、お久です〜〜
また色々おしゃべりしましょうね。
再会、楽しみにしています(^^)

こんにちわ
久しぶりに市外に飛び出していきたいと思います
あまり長居はできませんが・・
よろしく御願いします(^^)

羽那さん、お久です。
元気でしたか〜?
いっぱいおしゃべりして、ますます元気になりましょうね(^^)

おひさ〜〜しぶりです。 ランチ 参加します。 お喋り お食事 楽しみに しています。 よろしくおねがいします!!

Misakiさん、趣味人復帰、おめでとう〜。
色々積もる話もあるのではないですか?楽しみで〜す。

そして、ここのランチコミュ復活のきっかけを作ってくれてありがとうm(__)m

長らく趣味人活動をお休みしていましたが、久々に皆さんとお会いできるのをとーーーーっても楽しみにしてます♪

なんと大きな角砂糖でしょう。ヌハハ
皆さん、よろしくです。
晴れるといいですね〜

はい!楽しみにしています。
お天気よかったらテラスもいいですね(#^.^#)

イベントをクリックしたら
写真がでっかくてビックリ\(◎o◎)/!して
思わずのけぞってしまいました。

久々の参加です。
よろしくお願いします♪