10月定例ランチ「和’ズモルトリール」(沼津市)

このイベントは終了しました

10月定例ランチ「和’ズモルトリール」(沼津市)
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県沼津市宮前町1-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪♪楽ランチタイム&癒ティータイム♪♪(女性限定)【静岡東部】
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • ビュッフェ
  • イタリアン
料金
  • 1314円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 関連コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 静岡県静岡県沼津市宮前町1-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月ランチは清水町の京’ズモルトリールに出かけましょう。

と、イベントを立てたのですが、なんと9月24日にリニューアルして、居酒屋になってしまいました。ランチはやっていないそうです(−−;)

よってお店変更です。ごめんなさいm(__)m

イタめし屋和’sモルトリール
住所 沼津市宮前町1-2
営業時間
[ランチ] 11:00〜15:00
店休日 無休
(駐車場 14台(第1駐車場:6台、第2駐車場:8台)
http://www.cred.jpn.com/wazu.html

集合は現地に11時 
(大岡駅へのピックアップも可能です。ご相談ください)

時間に余裕のある方は、その後もどこかでお茶しながらおしゃべりしましょ〜

では、みなさんのご参加、お待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あ。そうだった?掲載期間(笑)
偉そうに救世主さまをきどりましてすみません。
私もかなりの天然ですね(^_^;)

皆さん、先日はお疲れ様でした。
そして、りえsanには 更にお世話になりました。
良く見たら、クーポンの掲載期間のようでしたが 家に美味しいお土産ができて良かったです。 有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は皆さん、お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。私はあの後ヒトカラに行って帰りました(笑)
いやしかし、逸材が入ってきましたね( ̄▽ ̄)
これからまた一層ランチが楽しみですわ。
しおりさん、レギュラーでお越し下さいね。

しおりさん、大丈夫ですか?
気をつけてきてくださいね。
レストランの駐車場が狭くて止めれない時は、隣の自転車屋さんに止めて欲しいということです。
こちらもしおりさんにお会いするのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします(^^)

りえさん
静岡から 車で行きます♪
余裕をみて 出発しますが 遅れたら ごめんなさい
先に スタートしていてください♪

皆さんにお会いするのを楽しみにしています☆
よろしくお願いします。

味蕾さん

それどころか、こちら、女性限定です(^^;)

こんばんは!

参加させていただこうと思いましたが時間を見ると・・・・・・・・

お昼なんですね  ^_^;

ノラさん、
清水町の店は、今は17時からしかやっていないそうです。
リニューアルを知らず申し訳なかったです。
またの機会を楽しみにしています。

清水町なら 前を通ったことがあり分かるのですが 沼津はちと 遠いです。
昼2時半頃から仕事なので 今回は止めておきます。

またよろしくお願いします。

皆様、今調べたところ、お店が9月末にリニューアルして、居酒屋になっていました。
よって、お店を変更します。
皆様も参加を再検討されてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
しおりさん、ピックアップは前日までにご連絡くださればOKですよ。

初めまして♪
静岡市から参加です。
以前は 車の運転は好きだったのですが 最近運転してなくて
ちょっと不安です。。。
三島駅へのピックアップのお願い は いつまでに言えばいいですか?