趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

10/29(土)東宝でみんなで踊ろう!ハロウィーン仮装大会

このイベントは終了しました

10/29(土)東宝でみんなで踊ろう!ハロウィーン仮装大会
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル 7F  東宝ダンスホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ダンスは楽しく倶楽部
主催者 FOX
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 1800円
料金用途 入場料金
参加人数 21名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ダンス歴初級レベル以上
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル 7F  東宝ダンスホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 10/29(土)に東宝でみんなで踊ろう!ハロウィーン仮装大会

アイマスクだけでもOK!

会場:東宝ダンスホール
(日比谷・有楽町)

みんなで踊ろう!仮装大会

10月29日(土)

18:30〜 仮装ミキシング大会
19:30〜 ショー
19:45〜 仮装大賞結果発表

東宝の営業時間は、13時からです。

解散:21時頃

★出演バンド
・漫才師のおぼんとクミ伊藤のコラボバンド
編成:トロンボーン・ピアノ・トランペット・サックス・ドラム・ベース
あの漫才師おぼんと全日本選手権競技大会で演奏するお馴染みのクミ伊藤とニューサウンズのコラボバンドが、ギャグを入れながら楽しい演奏で盛り上げます。

・初美&レガーロ
編成:ヴォーカル・小原初美、ベース・ドラム・キーボード・サックス

メインヴォーカルの初美は、NHK「ステージ101」の出身シンガーで教育TVの歌のお姉さんやNHK-FMのDJも経験し司会者としても活躍しています。

現在、二ッ森司教室でダンスを勉強中でステップを理解しての演奏とヴォーカルで踊りやすく色々なジャンルの曲目を楽しんでいただけます。

レガーロはキーボード、ベース、ドラム、T・sax、ギターの5名編成です。
田町のJALシティーホテル主催「ダンス・ダンス・ダンス」にレギュラー出演。
初美が構成し誰もが楽しめるゆったりのんびりしたパーティーと好評です。
「小原初美友の会」も発足しました。
現在はCD「愛の賛歌」に続く2枚目のCDを製作中です。

コミュニティ副管理人のうさりんともお友達です。



★入場料金
東宝と交渉して下記のようになりました。

平常料金2500円のところ
20人以上の参加者の場合、1500円。

GRO(管理人:シーちゃんさん)からの参加者が、15名ありますので、合計32名になります。
入場料金が1500円となりました。


ただし、東宝に事前に参加者名簿を提出する。
入場時に受付で「ダンスは楽しく倶楽部」と言い、HNを伝え入場料金を支払う。

入場料金の支払い方法は上記の通りにです。
ご注意ください。



みんなで盛り上がりましょう!


★教師、ダンサーによる素敵なミニショーがあります。

★二次会
希望者のみ。
自由参加。


去年のFOXの日記「10/29東宝でのハロウィーン仮想大会」をご覧ください。

http://smcb.jp/_ps01?post_id=6712190&oid=221922

イベントレポート

もっと見る

楽しみに出掛けましたが、残念な事に東宝が始めて
と言う事も有り、集合場所も解らず受付に聞いても
団体で入ってますが、特に集合場所は聞いて無いと
言われちゃいました。
ミキシングで少し踊りましたが、東宝の教師なのか
リボンなのか解りませんが、強引な踊りで手が痛く
なりましたので、ミキシングが終わらない内に帰って
来てしまいました。
もう少し楽しみたかったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

FOXさん

御参加いただきまして、どうもありがとうございました。

約40名の方がご参加なさいました。

mimiさん

去年は本当に楽しかったですよ、今年も盛り上げて欲しいですね♪

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。