4/17(月)東宝ダンスホールで楽しく踊りましょうのイベントレポート

さん

4/17(月)東宝ダンスホールで楽しく踊りましょう

ご参加者の皆さまへ

ご参加いただきまして、どうもありがとうございました。
当日は、3時以降も引き続き踊れるスペシャルマンデーと重なり一般客の方も多く、さらにオフ会参加者が40名を超えましたので、大変混み合い誠に申し訳ありませんでした。
3時にかおり&ファインの生演奏が始まり、ダンスホールらしい雰囲気となりました。

二次会は2か所に分かれて行ったようですが、それぞれの二次会も楽しく話に花が咲いたようです。

次回は、6/28(水)に創立8周年記念オフ会を新世紀で開催いたしますので、ご都合がつきましたら是非ご参加ください。

4/17(月)東宝ダンスホールで楽しく踊りましょう

foxさん昨日は2次会も御一緒させて頂き有り難う御座いました。
2次会を大いに盛り上げてくれました、としおんさん遠路お越し下さり有り難う御座いました。
東宝ホールは久し振りでしたが、今まで参加した中で、1番の混み方でした。
そして暑くて汗ダラダラでした。
2次会のビールの上手いのなんのって格別でした。
次会もぜひ参加したいと思っていますので、宜しくお願いします。

4/17(月)東宝ダンスホールで楽しく踊りましょう

FOXさんには 色々と、いつもお世話に成っており有難うございます
昨日の東宝ホールは、少し大入りの様子でしたが、余りぶつからず 其れなりに、皆さんと踊る事が出来ました
又、オフ会を重ねる事で皆さん共、顔なじみになりお互いの親睦を兼ねて楽しい一時を過ごさせて頂きました
尚、中には、踊らなかった人もいましたが、次回に心掛けておきたいと思います。