10/12(SAT)~令和元年 秋のツーリング

このイベントは終了しました

10/12(SAT)~令和元年 秋のツーリング
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区波止場町5-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリング【神戸二輪倶楽部】
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 1100円
料金用途 昼食代
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 メンバーとその同行者
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区波止場町5-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 2019.10.8更新
ご存知の通り、台風19号が発生しました。
進路予測では残念ながら的中すると考えられます。
よって、この度のイベントは中止の判断をさせていただきます。楽しみにされていた方も多く、またリベンジ企画できればと思います。
今回は中止となりますが、くれぐれも災害被害に備えいただいて、次回にお会いできる日を願っています。

多くのご参加をありがとうございました。


2019.9.7更新
何度も申し訳ありませんm(._.)m
積極的なご提案とレストランのおもてなしの精神が結びつき
増席を実現することが出来そうです!
定員を再度15名に変更しましたのでご検討していただいておりましたメンバーの皆さん、どうぞ
よろしくお願いします(^^)


2019.9.4更新
参加をご検討されている方に申し訳ございません。
下記の通りにレストランの予約都合により、一旦10名にて定員を変更させていただきます。ランチの件が問題なので関わらずに参加希望をお寄せいただきまして、変更の際には連絡します。

2019.9.3更新
現在予定しているレストランの予約数が実際には10名となっています。よって定員を5名減らして15名に変更しました。交渉で10名以上に増やせれば良いのですが、無理ならお店の変更も考えたいと思いますm(__)m
ご協力のほど、よろしこお願いします。


皆さま、こんにちはお元気ですか(^^)
バイクに乗らずして何の人生か~どこかで聞いたフレーズですが、まいどゆーくんです。
今年も猛暑に台風に何度も振り回されましたが、負けずにバイクしてますでしょうか。

という事で、待ちに待った秋のツーリングを久々に集まって楽しみませんか♪
イベント内容は現在未定ですが、兵庫県で集合して日本海に向かいます。
ですから集合場所や時間も参加者の住家と行き先次第で決めていければと(^^ゞ
あとは参加者の皆さんと作るとしか考えていませんが、ぜひお時間のある方は振るってご参加ください。

また、事前にPRしていました通りに「俺の」とか「ワシの」や「秘密の」だったり「実は」に「ここだけは」などがありましたらドシドシお持ちよりください。

参加者みんなで楽しく相談したいので早めに参加表明してくださいね~m(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

途中経過です(^^)

①ルートイメージ=神戸集合~香住~城之崎(途中の集合場所は省略)
※神戸8:00-香住11:30-城之崎15:00(下道メインで走行する)
②ランチロケ=香住
③ビューポイント=但馬漁火ライン
④ヒーリングポイント=城之崎足湯
⑤解散=自由解散

行き先は久美浜から城崎抜けて漁火ラインを西へ。
集合場所は福知山か丹波あたりはいかがでしょう(^^)

二世さん
提案をありがとうございます!
兵庫中部で具体的なポイントを探りましょう(╹◡╹)

ゆーくん、集合は兵庫県中部手前辺りで進めますか(^^)v

みやさん
久しぶりによろしくお願いします(^^)
時間調整とかしましょうね!
その前に、参加ポチっとしてくださいよー(笑)

予定を調整して、とりあえず参加にしました。

250ccのレブルに変えたので、ゆっくりと走ってね。

お手柔らかに。

こっちは、出来るだけ遅めに集合にしてね。よろしく。

二世さん
5m25s~!!
まぼろし~!!どんだけ~!!
今のところ、とりあえず我らのランドマークであるポートタワーですが、
また参加者が集まったら(来てほしいのですが)考えましょうね♪
楽しみにしています(^^)

集合場所に5分25秒で行けると思います!マコには内緒ですがタンデムでエントリーしときます(^^;)場所はどこでも(^^)v