8月22日~23日 【ひろめ市場宴会プラン】高知お泊りツーリング

このイベントは終了しました

8月22日~23日 【ひろめ市場宴会プラン】高知お泊りツーリング
開催日時:

開催場所:高知県高知市帯屋町2-3-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリング【神戸二輪倶楽部】
主催者
カテゴリ 中国・四国
タグ -
料金
  • 5000円
料金用途 ひろめ市場の飲食代概算
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 神戸二輪倶楽部又は天幕ツーリング倶楽部の会員に限ります
開催日時
開催場所 高知県高知市帯屋町2-3-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 7月30日追記
自由参加型の緩いイベントですので、ドタキャンでも全然構いません。皆様お気になさらずに。
ただ、参加のままでドタキャンだと「事故にでも遭ったのかな・・・」と参加者全員が心配しますので、私にご連絡くださいね。


6月30日追記
➀募集人数を減らしました。4人掛け×3卓が限度かと・・・
➁「ひろめ市場」入口の集合時間を17:00にします。


コメントをいただきましたので、イベントを立てます。

現時点で決まっているのは
➀ 18:00に「ひろめ市場」入口に集合(原則割勘)
➁ 宿泊は各自で手配(キャンセルもご自身で)
➂ ソロツーでもマスツーでもどちらでも
➃ 雨なら当然中止・・・はなし
⑤ 無事故で無事に帰る(違反は自己責任で)

イベントレポート

もっと見る

今回もありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

別の剣山ツーリングと引っ掛けて行こうと申し込みさせてもらいましたが、前の週に早まりました。
残念ながらキャンセルさせていただきました。
残念ご希望の方がおられましたら代わりに申し込みくださいませm(_ _)m

何とか慣らしも終わりまして準備完了です。
諸々の状況もちゃんと落ち着いてほしいものです。

二世さん
まず、かなりナイトクラブは行かないんです。
フェリーでも珍事件はありません。
しかし、
ひろめ市場では!



ほしょう〜、しませんよ〜(^^)

ゆーくん、花金を徳島!いいね~ナイトクラブ?楽しんで('◇')ゞ
徳島フェリーで珍事件!
35年前、広島から和歌山にツーリング、四国経由の最短コースの帰路「和歌山マラソン」で通行止め!次のフェリーに乗らないと大変な事になると訳を話し白バイに先導されランナーを追い越しフェリー乗り場へ
扉が閉まる途中の出航間際のフェリーに直に乗船!(赤色灯の白バイのおかげかな)('◇')ゞ
詳しくは当日現場で・・・

皆さん、第2波が来るかも知れない秋までにエントリーを(^^ゞ
僕は和歌山~徳島のフェリールートで徳島の花金♪

じぇべさん、企画ありがとうございます。