神戸二輪倶楽部忘年会

このイベントは終了しました

神戸二輪倶楽部忘年会
開催日時:

開催場所:兵庫県大阪府大阪市北区梅田2-1-18富士ビルB1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリング【神戸二輪倶楽部】
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 神戸
  • ツーリング
料金
  • 5000円
料金用途 料金用途
参加人数 14名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 神戸二輪倶楽部メンバー同行に限ります
開催日時
開催場所 兵庫県大阪府大阪市北区梅田2-1-18富士ビルB1F  地図を見る
募集期間
イベント内容 2012年12月23日(祝)
http://www.hotpepper.jp/strJ000662187/にて18:00~2時間飲み放題
現地集合・現地解散です

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

もっともっと遅くなりました。。
先日は中座してごめんなさいでした。
最後まで一緒に楽しみたかったのですが、叶いませんでした(涙)
来年は何とか時間も作れそうなので、また皆さんと楽しみたいと
思っています。
今年一年間お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

遅くなりましたあ〜(^^; ご参加の皆々様ありがとうございました。
翌日は京都で小雪舞う中、神社仏閣めぐりをして22時頃帰着しました。
これにて冬眠となりますが、来春は蒜山ツーを立ち上げる予定ですので奮ってご参加下さい。
それでは良いお年を! おやすみなさ〜いzzz

みささん、フォコさん 幹事お疲れ様でしたm(__)m

久々に参加できて楽しいひとときをすごせました。
ありがとうございました
来年もヨロシクです♪

よいお年を〜(^O^)/

参加の皆さん ありがとうございました!
田舎なもんで 帰宅は 午前様でした (-_-;)
でも 楽しかったとよ!
みささん いろいろ イジッて くれて ありがとね!
今回は まさかの 13位でしたが 来年は
一桁 目指すけん! (__)

フォコさん、みささん 幹事お疲れ様でした。
また、皆さん!二輪Tシャツにご協力ありがとうございました<(_ _)>

体調を壊しほとんど食べられませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。
今年もたくさんの思い出をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

みささん 幹事御苦労さんです。

カラオケ デュエット何十年ぶりかでした。 楽しい時間を過ごせました。

来年も宜しく!!!  良い年を〜〜〜〜

テンション上がりまくりで、大変失礼いたしました。
喜んでいただきありがとうございました。
ただ走るだけでなく、じっくりと話をするのもいいですね^^
また、来年も皆さんでいい思い出作りしましょう^^
お疲れ様でした(*゚▽゚*)

皆さん、おかげで 昨日は楽しい時間を過ごせ

本当に 有難う御座いました!。

みささん、幹事役お疲れ様&ありがとうございました!
久しぶりに皆さんにお会いできて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
来年もよろしくお願いしますね(^^)
皆さん、良いお年を〜(^O^)/

無事に帰宅してます。
久しぶりに皆さんにお会いできて、明日からの糧になりました。
来年7月までは受験勉強で余り遊びにいけませんが、突発日帰りツーするかもしれませんので、またアップします。

皆さんよいお年を〜
ありがとうございましたm(_ _)m

トシさん

Tシャツですが、一番大きいサイズ残ってます?

トシさん

Tシャツですが、一番大きいサイズ残ってます?

いよいよ今日ですね♪

ヒラメちゃん
お久しぶりです。
楽しみましょう♪

明日ですね〜
久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

そ〜なんです^^
な〜んでもいいんです^^
ぬまちゃんにリボン付けて(装着場所はどこでもOK)もらってもいいですよん^^
高価なものは控えてくださいね^^

ぬまちゃんご無沙汰です〜
明後日、てけてけさん達と嬉野温泉で忘年会して、大阪に行きます〜

みささ〜ん

お楽しみプレゼント交換会って
何かプレゼント持って行くんですか?

突然ですが、仕事の都合が付きましたので

参加させて頂く事になりました

初参加(一次会)ですので皆さん、お手柔らかにお願い致します。

みなさ〜〜ん^^そろそろですね^^
ぬまちゃんも参加されることに(^O^)

仮装忘年会ありましたね〜
今年は、お楽しみプレゼント交換会で盛り上がりましょう〜
ユウクン、ラストスパートです。余力残しておいて下さいよ〜〜

近づいてきましたね!
東京や中国の繁華街は飲み歩いてるんやけど京都、大阪での飲み会は何か月ぶりやろう(^▽^;)
以前のナース服の仮装した忘年会、思いだしました(^-^)
楽しみです!

そろそろ、協賛品、プレゼント、Tシャツをまとめていきますわ(^-^)

そろそろヘタッてきました(>_<)
今晩も頑張ろう!!

関西のおばちゃんは飴でも喜びますよん^^
な〜〜んでもよかと^^

じぇべさん
何でも良いと思いますよ〜(^^)
小学生のようにドキドキしますね!

プレゼントってなんでもよかとですか?

みささん
さすがッス!参加者が増えてきましたね!
2次会は残念ながら、別件が入ってしまいましたが
、楽しみにしています(^^)

お〜〜ひらめちゃん待っとりました^^
元気なお姿を披露してくださりませ^^

ヒラメちゃん
お久しぶりです。お会い出来るの
楽しみにしてます。

久しぶりですが、参加しま〜す!
ヨロシクお願いします♪

二世&マコさん、メチャ青春やん(*´∀`*) マコちゃんへの口止め料高くつきますわよ〜

じぇべさん、久しぶりにいじってあげまふ(^0_0^)

トシさん、様子みて大きな部屋に交渉していこうかと^^
      プレゼント交換しますわよ^^協賛品楽しみにしてます。

徐々にメンバーが増えてきましたね!楽しみです(*^^*)

二輪TシャツMサイズも少々残っていました。
全部持って行きますので皆さんで好きなようにしてください。

みささん、二次会の部屋8名では小さいのでは?
どれだけの方が参加可能でしょう??
プレゼント交換をするんですよね?…何にしようかぁ?
会社から何か協賛します(^▽^)

フォコさん、みささん、お久しぶり〜事情があって旅に出ますっていうか、27まで休暇!25日から青春18切符2泊3日で岡山島根に行く予定で22日は地元バイクコミュの泊まり忘年会。マコは24、25、26と仕事!二輪倶楽部忘年会どう行ったら間に合うの?格安ピーチ(¥4980)かスカイマークで飛んでいったら〜(マコ)・・・(ーー;)
23日、宿から帰宅しさっさと出発、ハネ伸ばして飛んでいきま〜す(*^^)v

ま〜〜遠路はるばるのご参加ありがとうございますヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
思う存分ハネ伸ばして下さい・・・?マコさんは?

二世さん 遠方より 参加ありがとう御座います。
楽しみにしてます。

神戸二輪倶楽部忘年会参加します
現地集合、長崎から空路にて神戸着16時で向かいます。

1次会の近くの『ビッグエコー』予約入れました。
ユウクン、忘年会打ち上げを祝って、爆発しちゃいましょうブイ V(=^‥^=)v ブイ
8人程度の限定のお部屋しか取れなくて。。。。申し訳ありませんm(_ _;)m

忘年会はまだ 未定ですごが、
トシさん T シャツ ( L ) 1枚 僕も
買います 、明日の ひよし に 持って来て
もらっても いいかな~♪!

12月だけで19回の忘年会があります(>_<)
この日は7連発最終日になりますが、大賛成です!

またまた突然で申し訳ないのですが、二次会を設定させていただこうかと思います。
近くで割安の‘‘ビックエコー(カラオケ)”を考えているのですが、どうでしょう〜

トシさん
私も数枚購入します、Lサイズを5枚お願いします。
会社のスタッフに無理やり着用させて、バイク熱を呼び覚まさせます!
あればSサイズも1枚お願いします。

トシさん、せっかく作ったのに。。。。損されたのでは?忘年会では大いに弾けましょう(*゚▽゚*)

久しぶりに趣味人を開けたらいっぱい話が進んでますやん(^▽^)

プレゼント交換会とは別にそろそろ神戸二輪TシャツのLサイズは20枚弱余っていますのでそろそろ処分したいと思います。
Lサイズだけになりますが人数分のTシャツを持って行きますので持ち帰ってください。

ごん!さん先日の赤玉1ケース持って行きますね(*^^*)

ひろっち〜、隠れた場所にリボン結んでおきます^^

ごん!さ〜ん、二次会は済みませんが決めていませんm(__)m
         食事の後、お泊りホテルに流れましょうか?
         お邪魔はいたしませんよ〜〜

どうにか参加できそうです(*^^)v
二次会はどこか決まってんのかな〜? 大体の場所がわかれば付近にお泊まりしますぅ・・・

みささん
誰かもらってくれるかな!?
準備だけしとこか!?

ひろっち〜、参加ありがと〜(*^_^*)
        私をりぼんで飾って・・・な===んてドン引きされるやろな〜(^_^;)

常さ〜〜ん、天皇様と同じ!(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!しましょうね(*^_^*)

いつもさん
当たり前じゃないですか〜(^^ゞ
過激なお祝いを覚悟して来てくださいよ〜(笑)

みささん企画ありがとう

 私の誕生日にわざわざ合わせてくれて有り難う、コノ歳に成ると誰も祝ってくれません。
ユウクン みんなでプレゼント上げようって嬉しいナア〜〜

みささん企画ありがと(*^^*)

久々に会えるの楽しみにしてますね

イブイブやし、プレゼント交換やりましょう

ユウクンいいですね(*^_^*) 賛成!

参加される方へ!
家庭で眠っているものでも結構です。
100円〜3000円で子供のおもちゃ、大人のおもちゃ、雑貨、バイク用品、何でも結構です^^持ち寄ってプレゼント交換会しましょう〜
AKBのように我らもじゃんけん大会!

みささん
何かイベント的なテイスト入れませんか〜?
例えば、人数が確定したらプレゼント交換とか(^^)
※上限価格を決めてセンス良く(笑)

haruさん、参加ありがとうございます(*^_^*)
       大いに飲んで食べて楽しみましょう!(^^)!

みささん、企画立ち上げ、ありがとうございますm(_ _)m

1年なんてあっという間ですね(^^)
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてま〜す!

ユウクン、お待たせしましたm(__)m
      去年の忘年会の後、ユウクンのお店へ行ったのも、早くも1年が経とうとしてま
      す。ウコンの力で何とか乗り切って下さい。

みやさん、忘年会連続参加が途切れ残念です(-_-#)
      昇段頑張ってください!(^^)!
トシさん、夏に逆戻りですね。明日から日本では寒波の入り口に入るようです。
      恒例の忘年会です。高齢の忘年会にいつかはなるのでしょうね(^_^;)

みささん
楽しみにしておりました(^^)
企画設営ありがとうございます!
ちなみにこの頃は連日の忘年会で若干ヘタッてると
思いますが、よろしくお願いします。

みささん企画お疲れ様です。
恒例の忘年会ですね!
予定はまだ分かりませんが取りあえずポチッとしておきます(^-^)

最近少々静かな神戸二輪なので忘年会を起爆剤に盛り上がりましょう!!
宜しくです。

今広東省に来ています…冬だと思えない!
Tシャツ1枚です。28℃暑い(>.<)

12月23日は、太極拳の二段検定試験が有ります。

毎年参加していますが、今年は残念ながら不参加です。

まだまだ、早いですが、来年もよろしくです。

みやさん、来年もハンバーガーを追っかけます。(笑)

神戸二輪倶楽部で申し込んでいます。
開催時刻が少々早めだったのですが、希望時間が空いていませんでしたm(__)m
料理はコースでお鍋付!2h飲み放題。4500円で済むよう交渉してみます!
みなさんにお会いできる事楽しみにしています(*^_^*)