【リベンジ】カキオコツー2014

このイベントは終了しました

【リベンジ】カキオコツー2014
開催日時:

開催場所:岡山県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリング【神戸二輪倶楽部】
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • カキオコ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 神戸二輪倶楽部または天幕ツーリング倶楽部正会員、および正会員の同行者に限る。
開催日時
開催場所 岡山県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 9日が雨天中止となったため、再度企画します。寒くなってきたので、ギリギリの開催となりそうです。
ただし、先日こちらのTV番組で紹介されてしまったので、しばらくの間は待ち時間が長いかもしれません。なので、あいおい白龍城を出発する時に連絡をいただければ、順番取りをしておきます(^^)/

【開催日】 11月30日(日)
【行  程】 道の駅 あいおい白龍城 9:45出発→日生 タマちゃん10:30着→昼食→KIWI'S CAFE(まったりTIME)→みなとの見える丘公園→日生五味の市 16:00頃 解散

※途中参加・離脱可能です。
※私はタマちゃんからのご案内となりますので、それ以前の行程は大阪方面から参加の方で取り決め願います。
※前日18時時点で現地降水確率40%以上の場合は中止とします。
※イベント保険等には入っていませんので、アクシデントの場合は自己責任・自己対応とさせていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リターンさん御夫婦、ニシさん、白龍城で御挨拶も程々で離脱しましたヘタレです(T0T)
頑張っても70km位しか出ない為、マスツーは遠慮致しております(´O`)
現地集合&現地解散のイベントに出没するかもですので、宜しくお願い致します♪

現在のところこちらは雲ひとつない快晴です。15時頃から雲が出てくる予報です。天気が悪くなる前に解散しようと思いますので、希望の方のみKIWI’S CAFEに向かい、13時頃に解散しようと思います。

◆ひろっち
ドタ参のドタキャン残念ですが、来年は来てね〜(^^)/

ドタ参の予定でしたが、下のチビの相手で今回は無理そうです( i _ i )
楽しんでくださいね〜

明日、よろしくお願いします。
申し訳ありませんが
カキオコ後離脱させていただきます。

明日、よろしくお願いします(o^^o)
すみませんが、kiwi's cafeでデザート食べてから離脱します〜(^^;;

ごん!さん
了解しました。
よろしくお願いします。
私はたまちゃんでカキオコ食べてから途中離脱するかもしれません。

こちららは15時頃までは晴れてるみたいなので、早目に解散すれば大丈夫と思われます。
タマちゃんで10時半に待ってますので、相生出発の際に人数を教えていただければ、予約しておきます。

大丈夫でしょう!
後半の天気は、危ういかもしれないですが?
ギリギリまで、期待しています。

Tシャツ♪楽しみです。 御手数かけました!

天気jpだと日中は大丈夫のようですが。

またまた空模様が… だ〜れだ(^^?
ギリギリまで様子をみることにします。

蒸し牡蠣、3個300円のフライング!
に便乗します(笑)。

了解しました(o^^o)
安全運転で行きますので、よろしくお願いします〜*\(^o^)/*
道の駅白龍城の蒸し牡蠣、3個300円も美味しかったですよ〜(^ ^)
タマちゃんへ行く前にフライングで食べようと思ってます(*^^*)

参加します。
よろしくお願いします。
カキオコ、楽しみにしています。

参加します。
よろしくお願いします。
カキオコ、楽しみにしています。

にしさん
こんばんは。
ルートは決まってませんので先導お願いできますか?

道の駅白龍城に行きます〜(^ ^)
タマちゃんへ行くルートは、決まってますか?
火力発電所経由の坂越周りのタマちゃんが、渋滞もなく行けますが、どうでしょうか?

今回、東部方面からの参加が私一人のようなので、あいおい白龍城に直行します。
リターンさん、にしさん初めまして。
当日はよろしくお願いします。

栄養がつき過ぎて、良く成長した中狸とダンデムで〜
あいおい白龍城に行きます。

初めて お会いする 、じぇべさん♪ よーさん♪
どうぞ宜しくお願いします。

天幕の方に入会させていただいて、早2年(^^;;
ようやく、よーさんとじぇべさんにお会いできます(^^;;
めっちゃ楽しみにしています*\(^o^)/*
よろしくお願いします〜(o^^o)

ひさびさのイベント参加です
相生の道の駅ペーロン城に向かいます
参加の皆様よろしくお願いします(^_^)ゞ

行けそうなのでポチっと

久しぶりの参加です〜*\(^o^)/*
よろしくお願いします(o^^o)

リベンジとなると参加できない方も多くなりますねえ〜(^^;
ただ、バイクがない人はクルマで!牡蠣が苦手な人はエビオコもありますよ!
ちなみに今回はアナゴの角焼きというものを狙っています!

私は牡蠣がダメなので、カキオコや牡蠣食べ放題ツーには参加できないです (>_<)
悲しい・・(−_−;)

リベンジしたかったのですけど、この日会社のコンペが ...

年内残すところ忘年会だけ参加になるのでしょうか ;_;

あ〜、行きたい。

でも、今、バイクを買い替え中で、バイクがありません。(残念!)

次回は、アドベンチャー系のバイクで参戦します。

リベンジ企画!ありがとうございます。
寒くなって〜より大きな牡蠣を楽しめそうですねー♪

よろしくお願いします。

リベンジ企画ありがとうございます。
残念ながらこの日は先約ありで不参加です。