神奈川☆「サークル遊」12月忘年会

このイベントは終了しました

神奈川☆「サークル遊」12月忘年会
開催日時:

開催場所:神奈川県厚木市中町2-5-19 ミナミビル3階 「カラオケアジアン」本厚木東口店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川 ☆ 「サークル遊」
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • カラオケとダンス
  • お酒とお食事
  • ゲームと団欒
料金
  • 3500円
料金用途 会場費及び飲食費(女性会費¥3000)
参加人数 23名
募集人数 23名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 「サークル遊」会員及び同行者
開催日時
開催場所 神奈川県厚木市中町2-5-19 ミナミビル3階 「カラオケアジアン」本厚木東口店 地図を見る
募集期間
イベント内容 お元気ですか。
一年の締め括り、忘年会&クリスマス会のご案内です。

中高年サークルとして一年間、メンバーが欠けることなく
過ごせたことを感謝しつつ、大いに大いに
楽しみたいと思っております。
暫くご無沙汰のメンバーも久しぶりに参加しませんか。
勿論 常連さんも揃って顔を見せて下さいね。

中高年になってからの友人達と 毎回元気に顔合わせが
出来ることは幸せです。
毎月の定例会は 本当に本当に貴重な和みの場です。
ぜひ大勢の方の参加を お待ちしております。

<追記>
11月29日現在の参加申請は男性12名、女性11名の
計23名となっておりますが、なお数名 参加予定の方が
おりますので、当面 募集を終了します。
キャンセル等発生した場合は、再度募集致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

今年最後の会も、とても楽しかったです。
来年も毎月、楽しみにしておりますので
よろしくお願いいたします♪

さん

今年一年お世話になりました。
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
コミュがある限りこれからもよろしくお願いいたします。

パパリン、ママリン、ルパン、JJさん、ご参加の皆さんありがとうございました。
久し振りの参加にもかかわらず、相変わらずの居心地の良さが最高でした。
同行のしのさんも楽しめたようで安心しました。
年内本業(笑)の山歩きもあと10日程あります。今日も既に車中です。
大変お世話になりました。皆様良いお年をお迎え下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

市社会福祉協議会の会長会議がAM9時から12時までその後忘年会かも知れませんので
游の参加は難しいと思います。忘年会が無ければ参加出来ます。