神奈川 ☆ 「サークル遊」2月定例会

このイベントは終了しました

神奈川 ☆ 「サークル遊」2月定例会
開催日時:

開催場所:神奈川県厚木市中町2-5-19ミナミビル3階「カラオケアジアン本厚木東口店」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川 ☆ 「サークル遊」
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケとダンス
  • ゲームと親睦
  • お食事とお酒
料金
  • 3500円
料金用途 会場費、飲食費
参加人数 15名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 「サークル遊」会員(女性¥3,000)
開催日時
開催場所 神奈川県厚木市中町2-5-19ミナミビル3階「カラオケアジアン本厚木東口店」 地図を見る
募集期間
イベント内容 2月例会の担当「JJ」です。
本格的寒さ到来の頃となりましたが、いかがお過ごしですか。
師走、新年と慌ただしく、生活リズムも普段とは違うなかでインフルエンザ大流行の兆しとも報道されています。
どうぞ、ご自愛のほどを!

慌ただしさも一段落し、落ち着きを取り戻せる2月の会に
多くの皆様のご参加をお待ちします。

「中間報告」
インフルエンザが猛威を振るっている報道が連日流れています。孫の小学校も学級閉鎖中です。
寒さに負けないよう体調管理にご留意ください。

趣味人以外の参加者は、まみちゃん、松ちゃん
女性 3人 男性 7人 計10人です。

他の予定との様子見の方、ぜひ「遊」優先で!

「直前報告」
お陰様で15人になりました。
趣味人以外の参加者は、まみちゃん、眞裕美さん、布施さん、松ちゃん

風邪などの影響もあり、これまでも2月は小人数!
いつもより2~3曲多く唄えますよ。
ビンゴの景品も空くじなし。内容はピンキリです。
お気に召すものが当たらなくてもご笑納願います。

お風邪など召さぬようお気をつけて!
元気にお会いしましょう!!

イベントレポート

もっと見る

さん


Anbe総理
公務?お忙しい中、ご参加 ありがとうございました。

とまとさん
来月は「お仕事」とのこと。
都合の良いときは、どうぞ、ご参加ください。
お待ちしています。

なかなか土日ボラ活で参加できませんでしたが
皆仲良しノリノリパーティー病みつきになりそう
久々歌い騒いで楽しい思い出が出来ました(^^♪
JJさん参加者引き立て役お見事でしたネ~(^-^)

さん

サークル遊びに初参加、パパリンさんJJさん他の皆様お世話になりました。
全員の皆様が感じの良さに驚きました駅近で、お店の雰囲気も良い
所でした。満点です。又参加させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。ありがとうございました。
とまと。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。