恒例・クリスマス&忘年会

このイベントは終了しました

恒例・クリスマス&忘年会
開催日時:

開催場所:神奈川県厚木市中町3-4-3栄信ビル2F「カラオケスナック遊遊」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川 ☆ 「サークル遊」
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • ダンス
  • カラオケ
  • お酒
料金
  • 3500円
料金用途 料金用途
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 「サークル遊」会員対象(女性会員の参加料金は¥3000)
開催日時
開催場所 神奈川県厚木市中町3-4-3栄信ビル2F「カラオケスナック遊遊」 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例の「クリスマス&忘年会」です。

何か特別なイベントを!とも考えていたのですが、
今年最後の定例会、
古くからの仲間、今年新しく知り合った仲間との
陽気な おしゃべり!
年納めはこれが一番じゃないでしょうか。

そこで 今回は特別に お寿司なども手配して
ワイワイガヤガヤと陽気なおしゃべり定例会と
致します。

カラオケは今年最後ということで
出来れば「歌い納めに絶対歌いたい歌」を
選曲して下さい。
ルパンの司会で、年納め一言コメントも大歓迎!
ご用意のほど お願い致します。

大いに大いに 歌って おしゃべり致しましょ!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様でした。

1年 早いものですね。

ただ 贔屓目かもしれませんが、参加メンバーが1年たっても
ちっとも変わってない(外見含めてですよ)
気持ちの若さを保ってる!!ということでしょうか。

サークル発足後8年経過しました。
来年はサークルとしてのリフレッシュも検討しております。
年毎に毎年毎年 若返ってまいりましょう!!!

今年最後のサークル

  初期の頃からの主要のメンバーが集まり、またその後加入した中堅クラスの人達勢ぞろいで大変家族的な雰囲気での例会でした。


  仮装も様々でサンタクロースを始め、全員がそれぞれの扮装で場を盛り上げていた、そういう中で突然妙齢な貴婦人風の人が出現して人気を博していた。

  今年一年会を支えてくれた幹事のパパリン初めスタッフの皆さん有難う御座いました。

今年最後を素晴らしい想い出で締め括って頂きました。
とても楽しかったです♪
パパリンさん始め皆さまに本当に感謝です。

有り難うございました。
新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も 一年が経つのが早かったぁ〜!
お陰様で 沢山の楽しい時間を過ごせました^^ 有難うございます!
今年最後の  歌い納め 一杯歌いましょう〜  ♪♪♪〜
楽しみにしています〜  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ