「サークル遊」12月 クリスマス会・忘年会

このイベントは終了しました

「サークル遊」12月 クリスマス会・忘年会
開催日時:

開催場所:神奈川県厚木市中町2-5-19ミナミビル3F 「カラオケアジアン本厚木東口店」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川 ☆ 「サークル遊」
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケとダンス
  • お酒とお食事
  • 月に一度の親睦会
料金
  • 3500円
料金用途 会場費、飲食費
参加人数 19名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 「サークル遊」会員(女性会員参加費¥3000)
開催日時
開催場所 神奈川県厚木市中町2-5-19ミナミビル3F 「カラオケアジアン本厚木東口店」 地図を見る
募集期間
イベント内容 主催者が持ち回りになって3巡目、忘年会も2回目、
中高年になってからの1年間は本当に早いものです。

今年は穏やかで気さくな新人さん達の参加もあり、
定例会にも新鮮な空気が流れたのではないでしょうか。
そこで12月の定例会・忘年会は出来るだけ多くの
常連さん、新人さんが共に集まり、常にも増して
賑やかに、陽気に、華やかに 楽しめればと思います。

そこで毎年恒例となっている、真っ赤なサンタ衣装、
エプロン、帽子などを用意します。
新人さん達の参加もあると思うので、久しぶりに
面白リボン、カンバッチなども揃えましょう。
また忘年会と新年会は「お寿司」を用意するのも
恒例ですから、勿論手配します。
大人数で食べて歌って宴会するだけでも楽しいもの
ですが、ビンゴ、ゲームなどあれば なお楽しい。
「男女対抗ゲーム合戦」を予定しています。

<途中経過>12月9日
本日現在の参加申請は男性11名、女性8名です。
趣味人未加入の参加者は
男性 松ちゃん、鈴木さん
女性 マミちゃん、眞裕美さん
先々月初参加の「自遊人さん」が2回目の参加、
遠方・千葉から「カワちゃん」が参加、
同じく遠方から「ゆりさん」が久しぶりの参加。
賑やかな会となりそうです。

まだ参加申請されていない方、常連さんも新人さんも
更なる申請、お待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひとことさん、丁寧な連絡有難うございます。
年末は諸々 忙しい時期ですから急な予定も飛び込んでくると
思いますので、お気兼ねなく!
新年会で また お会いしましょう。待っております!!

パパリンさん@ひとこと@です。12月13日のイベントに大事な打ち合わせが入り、参加できなくなりました。大変申し訳ありません。次回は参加させてください。よろしくお願いいたします。

イェンセンさん、姫ちゃん、今回は残念ですが、来年また お会いしましょう。
定例会は年間通じて「第2日曜日」ですので、よろしくお願い致します。

お世話になります。13日は泊まりで出掛けちゃうので残念ですが欠席です。

先日、11月定例会で初登場したイェンセンです。

12月13日ですか・・・
先約の忘年会と見事に重なっており、こちらの
忘年会は断念です。む、無念・・・!

皆さま、楽しんでいらして下さいませ〜