4月のチョイ飲み、赤坂で2時間飲み放題

このイベントは終了しました

4月のチョイ飲み、赤坂で2時間飲み放題
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区1丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちょっとだけ飲んで帰りませんか?
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 赤坂
  • 飲み放題
料金
  • 4500円
料金用途 飲み放題飲食代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 楽しくお酒を飲める方
開催日時
開催場所 東京都東京都港区1丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 とろ・うに・かに…赤坂で贅沢な晩餐!

木箱に詰まったウニはひとり一箱!超お得飲み放題特典もあり!トロまぐろ入り旬の刺身5点盛り、ズワイガニ、あんこうにネギトロ丼…築地直送の魚介を愉しむ、贅沢すぎる晩餐【全12品コース!】溜池山王駅1分。赤坂の大人のくつろぎ場。特にうには、一人に木箱一つをまるまるご提供という奇跡的な大サービスです。
●とろまぐろ入り旬の刺身5点盛り
厚切りの中とろが入った盛り合わせです!脂ののったトロを食べる瞬間のシアワセは、筆舌に尽くしがたいものがあります。

●箱入りうに(1人1箱)
なんとお一人様に一箱、木箱入りのうにをご提供。うにをゴッソリと、自分だけで1箱食べ尽くす贅沢な体験ができちゃいます。
●浜ゆでずわいかに
身がギッシリ詰まった美食。ふっくらしつつ芳醇な味わいを存分に。
●かに味噌のサラダ
通なら身よりもこっちのほうがお好き?贅沢な味わいをお楽しみください。
●枝豆
適度な塩加減がうれしい、お酒の席の定番おつまみ。
●あんこうの唐揚
身がふっくらしたあんこうを、カラッと揚げました。
●ポテトフライ
居酒屋メニューの定番。ついつい手が出てしまいます。
●ミックスピザ
バラエティ豊かな味わいが楽しめます♪
●たこのやわらか煮
適度な弾力を残しつつも、らくに噛み切れる。そんな絶妙な仕事が光る煮込み。たこの旨みがしみ出したダシ汁にも注目です。
●ねぎとろ丼
独自のルートから仕入れた特選素材を、豪快に丼でいただきます。まぐろのおいしさを実感できる一皿です。
●しじみ汁
魚介に自身のある同店は、みそ汁も絶品!飲んだあとは、なぜかこういう汁物がほしくなりますよね。
●デザート
さっぱりスイーツは、コースのラストを締めくくるのにぴったり。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。